Yさん体験談・他

ここでは、「Yさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさん

感想ありがとうございました。

> こんにちは。Yです。
>
> 前回のセッションの数日後、数秒間の間気づきと個人としての自分の距離がいつもより離れていている時があって、そのときは静かで不思議な感じが起こりました。

セッションで共鳴を続けている効果が出てきましたね。
気づき(真我)は静寂そのもので、個人(マインド)は喧騒そのものとも言えますね(笑)。

それ(真我)そのものであるときには、まわりがいくらうるさくても、その静寂がゆるがされることはありません。
そして、さらにその静寂が強ければ、すべての喧騒をゼロにしてしまいます。

> このときの感覚にくらべてみると、いつも飲み込まれていないと思っていたのは、気づきを内省に利用していただけで、のみ込まれていたのかもしれないと思いました。

より深まったり、腑に落ちたり、クリアになったときには、それ以前の状態を、そのように感じることも多いですね。

> この1週間の前半は虚無感のようなものが湧いてきていたのですが、後半になると逆に色々とやりたいことがでてきて真我の探求とのバランスをどうとっていけばいいんだろう?といった感じです。

やりたいことがどのようなものなのかにもよりますが、セッションで話されていたように、とりあえずほおっておいて、それでも消えなければやってみる、という感じでいいかもしれませんね。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは。Yです。
>
> 感想、ギリギリになってしまってすみません。
>
> セッションでの会話やメールでの返信でもありましたが、意識が深い所に行く感じが強かったです。

そうですね。
徐々に深まってきていますね。
>
> 前回のセッションからこれが真我?という疑問はあまり気にしすぎないようして、気づいているものに気づく感じを試みています。
> 気づきに対して客観的に気づくというより、気づきに主体をおく、自身が気づきであることに気づく、気づきとしていすわる、といった感じでしょうか?

セッションでもお伝えしましたが、それだけで十分とも言えますね。
マインドであれこれ付け加えずに、シンプルに実践していく方がはるかに強力で、バランスがとれいて、自然な変容を促していきます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは。Yです。
>
> セッションの感想です。
>
> 前回のセッションでは気づき、在るについては今までどうりの感覚でしたが、時間がたつにつれて気分が軽くなる感じがしていて、セッション終了後はかなりすっきりとした気分になっていました。

ゼロ・空・真我・真実の愛は、とても軽やかです。
それと共鳴していると、重たいものが浄化され、気分も軽く、すっきりしてきますね。
>
> セッション後から今日までの過ごし方は真我を感じようといろいろと探ってみて、わからなくなて気分がイライラしてきたら一休み、落ち着いたらまた探すといった感じで先週に比べて穏やかに過ごせています。

無理なく、でもしっかりと意識を向けられているようでいいですね。
そのような姿勢での実践が成熟を促していきます。
>
> フーマンの本は一緒に注文したものが補充待ちのようで、まだ読めていないのですが、中古でやすかったホ・オポノポノの本を読んでみました。
> あくまで自我目線のメソッドでいずれ不要になるのかもしれませんが、おもしろい世界観ですね。

ホ・オポノポノも、ゼロ(空)について書かれていますので、理解を進めるのにはいいと思います。
自我目線というところは、多くの方に広めたい場合は仕方がない部分もありますね。
興味をもって読んでもらわないと何も始まりませんから。

> それでは、今日のセッションでよろしくお願いします。

セッションでは、これまでで一番いい状態でしたね。
まだ自覚はそれほどないかもしれませんが、その状態になれてくると、その素晴らしさがより認識できるようになってきます。
今の調子で進んでいきましょう。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさま

メールありがとうございました。

> こんばんは。Yです。
>
>
> 以下セッション後の感想です。
> セッション終了後はセッションとのギャップや浄化の影響か落ち着かない気分でした。
> その後、一時的に落ち着いた感じはあったのですが、気づき、在るの感覚がいまいちわからず、完全にのみ込まれることはなかったと思いまずがイマイチな気分がつづいています。

気分もまた起こっては消えていくもの、変化していくものです。
継続的に続いていると感じるよりも、「今、そうである。」と、いつも意識を今に戻すようにされるといいですね。
そして、さらには、そのことに気づいてる意識自体に気づいていられるようになるといいですね。

> 明日のセッションではなんとか感覚がつかめればいいなと思います。

今は、なんとなくの感覚でまったく構いません。
セッションを重ね、また、日常で意識していくことで、その感覚がより確かなものになっていきます。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさん

感想ありがとうございました。

> 先日はセッションありがとうございました。
>
> 前回のセッションは思考が減るのと、身体がどこかへ吸い込まれている感覚が主に起きました。

思考が減るという感覚はとてもいいですね。
>
> まだ、止まっている感覚はわからないんですがセッションが終わるのがあっという間なので、時間の感覚には変化が起きているんだなと思います。
>
>

自覚はまだできていないかもしれませんが、かなり止まっています。
いい感じですよ。
>
> 自分の気づきの感覚に対する疑問がでてきたので、明日はそのアドバイスをよろしくお願いします。

気づきがいくつかあって、どれが本物か分らないとのことでしたが、ある意味、どれも本物です。
それは遍在していますので。
どれかひとつ、それだけに焦点が当たっていて、それそのもので在れば、それだけが存在するという感覚がそのうち起きるかもしれませんね。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ