T.Sさん体験談・他

ここでは、「T.Sさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん おはようございます。先週もありがとうございました。以下感想です。
>
> これ以上の嬉しさ、これ以上の美しさはもう在り得ないと、深い深い沈黙の中で
>
> 声にならない声で、口ごもる事さえ出来ない静寂の中で、そう思うのがやっとの共鳴でした。
>
> 自己喪失の素晴らしさ。それは無条件の幸せでした。
>
> 自己の輪郭の溶解は幸福の果ての無い拡大でした。
>
> 自己喪失からの溢れる光は柔らかく、その光は包むものも包まれるものもなく
>
> ただ幸せだけの、それ一色の世界がありました。

素晴らしいですね。

そこに現われの世界的な色はないでしょうけれど、それは幸せ色、それ色ですね。

それは、純粋なそれ、純粋な幸せそのものですね。
>
>
> その幸せは当然、利己的でもなく、利他的でもない、全体性、無限性として反響してるものでした。
>
> 私は過去何度も何度も「ここまで幸せなのは生まれて初めてです」と言いました。
>
> 今、考えてみると、その思わず出た言葉のフレーズには
>
> もうこれ以上の幸せはないだろうという含みがあります。
>
> しかしその含みは、吹き飛びます。柔らかく彼方まで消え去ります。

真我・在るの自己更新力のなせる業ですね。

共鳴中はその力(愛)が最大限に働きます。
>
>
>
> この幸せを他の言葉で表現しようと思って
>
> 私の語彙の全記憶を探っても、的確な言葉は見つけられません。
>
> 幸せという二文字に私の全体重をかけても、命を捧げてもこの味わいはまるで伝わりません。
>
> 「真我」の艶やかな、生き生きした幸せ。果てしない幸福。
>
> 共鳴による天光一閃が、まるで純白に輝く生命全体の源の全貌を浮き上がらせたような
>
> セッションでした。幸せのみがありました。
>
> 以上です。またよろしくお願いします。

幸せそのものがより幸せになっていきますね。

ありがとう、T.Sさん。

幸せそのものである真我が感謝しています。

またよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん こんばんは。先週もありがとうございました。以下今回は共鳴後
>
> 、共鳴そのものについての感想が起きましたので、視点を変えて書いてみました。
>
>
> 個の私が取りこぼし一つ無い全体性という「海」になる時は磐石です。
>
> 磐石の真の意味は不滅性と無限性の別名だと言えますが、
>
> 「ここ」でこの磐石な「being」から共鳴する事は
>
> 一人瞑想をすることで個を生命の純な源へ消し去っていく魅力、そして味わいとは違います。
>
> かなりリスキーな言い方ですが、それは違うのです。
>
> 一体何が違うのか?何が起きているのか?
>
> 共鳴の素晴らしさが私なりに段々分かってきました。
>
> 共鳴中、非具象の真我はそれ自身の無限性の中で反響しています。
>
> そして、共鳴の味わいはそれだけではなく、
>
> 具象化されたレベルまで至福と静寂を浸透させています。
>
>
> 海の栄光はその大きさ、そして表面にきらめく個々の波。
>
> 一つの海にこのように二つの価値があると「あえて」仮定して話をしますと、
>
> 共鳴は海の底(非具象)まで、そして表面の個別の波(具象)まで
>
> 神聖な息吹を吹き込んでいるようです。
>
> 変わらぬ海そのものと、変わっていく個々の波と、
>
> その両者を輝かせ栄光化させているようです。
>
>
> 独り言を言う時や、誰かに話しかける時、私の声紋は同じです。
>
> 指紋も身体が生まれたときから今日まで同じです。
>
> これはたった一つの他と違う、消えたらもう二度と海には(宇宙には)
>
> 現れない波です。
>
> 今、頬杖をつき、パソコンの画面を眺めている個の私は海に浮かぶ
>
> とても儚い一つの波のようです。
>
> 実際の海を眺めれば、一つの波はまるで幻想のように見えるものです。
>
> 儚いものです。海に溶け消える定めがあります。
>
> 共鳴はこの儚い波のレベルまで輝かせるもののようです。
>
> 不滅の大海と儚い波。これらは実際に一つである事は紛れも無く真実ですが
>
> 共鳴は全てを丸ごと根底から表面まで輝かせ
>
> 疑問の余地も無いほどに幸せにさせるものです。
>
> それは本当に磐石な幸せそのものです。
>
> 儚い私ですらそう言えます。
>
> 以上です。またよろしくお願いします。


共鳴に関する素晴らしい洞察、理解をありがとうございます。

長年、瞑想をされ、絶対と相対、

生命の二つの領域、それそのものである源とそれが生きられ、実現される現われの領域、

もっとも粗雑な領域からもっとも精妙な領域、そして、もっとも精妙な領域を超えた超越領域を

とてもクリアに、そしてまた包括的に知っていて、

また、ゼロ意識共鳴を定期的に1年以上受けられ、共鳴による素晴らしい体験を重ねられ、

また、変容につぐ変容、更新につぐ更新を続けられているT.Sさんならではの洞察、

そして、理解ですね。


真我(空・在る・愛・幸せそのもの)は、絶対(海)で在りながら、

そのまま相対(波)として現われます。

それは絶対の本性であり、とても自然なことです。

それはただそれで在ること、

ただ存在そのものとして存在すること、

ただ在ることにより起こります。


ただ在ること

ただそうであるものが、ただそうであることにより、

創造現象、行為などがあるがままに起こり、

相対領域におけるすべては、

ただそうであるものの愛の中、

その幸せの中で、

自然に展開されていきます。

そして、ただ在ることの共鳴(ゼロ意識共鳴)は、

源である絶対領域(真我・在る・愛・幸せそのもの)を無限に活性化し、

さらにその現われである相対領域のすべてを栄光化していきます。

その共鳴は、それが持つ全体性、包括性、反響性、浸透性、無限のやわらかさで、

非具象から具象まで、存在のすべての領域、

在るもの、起こるもの、森羅万象、すべてのすべてに行き渡り、

すべてをそれそのものである幸せで包み込んでいきます。

絶対領域、非具象の領域にある真我の無限の素晴らしさが、

相対領域にそのまま現われ、それが実現されます。

真我実現

存在全体、生命全体の栄光化

真の幸せの実現

無限の愛の実現です。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

メールありがとうございました。


> 無空さん こんばんは。今日はこんな感じで書いてみました。
>
> 無空さんのブログを読み始めた母から 私の体験談だけがさっぱり分かりにくい
>
> と言われましたので。今日の日常風景を書いてみました。

お母さん思いですね。
>
>
> 透明な5月の風が 道行く子供達の柔らかな髪をそよがせている
>
> 薫風は何かにあこがれ上昇し 空のかなたへ消えてゆく
>
> 私の視線もその先に消えてゆく
>
>
> 青空の彼方から6億年の星のシャワーが
>
> 限りなく広がった心にこぼれてくる
>
>
> 柔らかく溶けきった昼下がりの私の横を
>
> さびた自転車で老人が追い越していく
>
> 彼は何気に振り返り 私に笑顔を向けてくれる
>
> もちろん私も笑っている
>
> 神様が自転車をこいでいた
>
>
>
> 昼の輝きも 夜の暗がりも 消えるように
>
> ただ純粋に今に存在してみる
>
> 幸せはいつも「ここ」だよとは
>
> もう誰も言わないけれど
>
> それは確かに平和の海
>
> 開かれきった 静かな静かな至福の海

やさしいですね。

静かで、穏やかで・・・

そこに在るやさしい幸せ

やさしさでいっぱいの幸せが

伝わってきました。

ありがとうございました。

無空

「やさしい」というフレーズから、昔聞いた次の曲が思い出されました。

やさしくなりたい




【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん こんばんは。
>
> お陰さまでリアル合同共鳴も多くの人に喜んでいただき成功裡に終りました。

全存在、全宇宙、そして、真我にとって、素晴らしい機会となりました。
ありがとうございました。
そして、色々な配慮、調整等お疲れ様でした。
>
> 以下 先週のセッションの感想です。
>
> この日、セッションの直前にある方からレモンのエッセンシャルオイルをもらい、少々眠かったので
>
> ちょうど良いと思い手に直接数滴落とし、こすり合わせ香りを嗅ぎました。
>
> このことがセッションの途中で思わぬ気づきをもたらしました。
>
>
> 最初の共鳴で静けさが極まりました。美しすぎる静けさ。世界の全相貌が自己も他もなく
>
> 一様に静かになり、どこもかしこも、ここもそこも、なにもかも
>
> 平和だけがありました。私はただ美しい静寂と一言口からもらしたと
>
> 記憶しています。

その一言にすべてが集約されていましたね。

> この美しいまでの静寂に溶けながらいると
>
> 今まで共鳴で味わってきた様々な無数の質の味わいが直接認知できました。
>
> ただ認知していただけではなく、この日の共鳴は真我の無数の美質が
>
> 過去最高に輝いているとしかいいようのない状態で、本当に永遠に極まったものでした。
>
> これがまた大変な柔らかさとしてありました。
>
> こういう状態で静かに静かに平和なまま共鳴は終りました。

更新の更新が続いていますね。
>
>
> 途中、アイコンタクトの共鳴が始る直前に目が疲れ両手で二つの目をこすりました。
>
> レモンのオイルを手につけてたのはすっかり忘れていました。
>
> 目に激痛が走りました。
>
> この痛みは共鳴の最後まで続きました。涙ぐんでいたのはこのせいでした。

そうでしたか。

> 痛みは決して真我に影響を与えないというのが、文字どおり身をもって理解できました。
>
> それどころか上に書きました様々な味わいが今までで一番素晴らしかったというのも興味深いものです。
>
> 窓の外が嵐でも、部屋の中が暖かく平穏であり、微笑む事が出来るものです。
>
> 窓の外がどのような天気でも揺るぎの無い微笑みで見ることが出来るとわかりました。
>
> 生命のこのような状態を思わぬ偶然から理解できました。

在る(真我)からの酸味の効いた計らいでしたね^^

> 以上です。またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん こんばんは。先週もありがとうございました。以下 感想です。
>
> 終始一貫、嬉しさが輝いている共鳴でした。
>
> 理由の無い「嬉しさ」と、燦然としながらも見えない真我の「光」。
>
> これら二つの分離できないのものの「統一さ」がありました。
>
> ただ嬉しいだけでもなく、ただ輝きの中にいるのでもなく真我の「嬉しさが輝いている」状態でした。
>
> 時間と空間が分けられないように、砂糖の白と甘さが分離できないように。
>
> 「在る」の純粋な喜びと輝き。二つの質が不可分な状態である事の理解がとめども無い
>
> ほど溢れていました。

非常によく伝わってきます。
今でもその質が生き生きとしていますね。

> のちの共鳴で際立っていた味わいは「柔らかさ」でした。個が消失し全体性が生き生きしている時の
>
> 柔らかさは本当に素晴らしいもので、この素晴らしい聖なる柔らかな味わいを
>
> 無理と分かっていても、どうにか表現してみてみたいものです。

不可能を可能にするのが、真我(在る・神聖なるもの)です。

> とてもとても柔らかな羽毛を触るときっと人は思わず柔らかいと言うでしょう。
>
> そしてそれよりも遥かに柔らかな何かを触ると、驚きを伴いながらもまた「柔らかい」と言うはずです。
>
> そしてそれよりも、それよりも、更にそれよりもを永遠に繰り返し究極の柔らかさ「そのもの」に行き着いた時、
>
> この究極の柔らかさが私の本当の正体であるという理解があった時、そこのみになった時、
>
> 個の私はセッション中、思わず「素晴らしい!なんて柔らかいのだろう」としか言えないのです。
>
>
> そして「ここ」が、「ここ」こそが愛という言葉を発語するにふさわしい地点であると理解しました。
>
> 寒い時は「寒い」と言うように、お腹が減った時は「お腹が減った」と言うように
>
> 状態と言葉は一致していますが、
>
> 同様に柔らかな「愛」の地点だから、「愛」と言えました。
>
> セッションの終盤、静けさの中でそう言いました。
>
>
> 以上です。またよろしくお願いします。

それ自身のやわらかさを認識され、そしてそれを素晴らしく表現され、「愛」が喜んでいます。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ