MMさん体験談・他

ここでは、「MMさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 5回目のセッションありがとうございました。
> セッションを1ヶ月半してみて現実の世界が変わりつつあるのを実感してます。まず特定の人間関係が改善されました。約2年間ほど苦手としている人が職場にいたんですが今は本当にその人の事を思っても以前の嫌な感情が湧いてこなくなりました。気にならなくなりました。
> あと、異性問題にも変化ありました。新たな出会いとして結婚を前提とした男性に出会いました。その方といると落ち着きます。(まぁその方も実際は私自身の投影なので当たり前なんですが(笑))

在る(愛、全体、真の自己)に意識を向けること、在るであること、また、そのレベルで共鳴を行うことで、在るが活性化し、現れレベルでも様々に変化をもたらしているようですね。
>
> 本当の自分と繋がるとやはりそこは愛や安心、平和しかありません。何もせず全てを受け入れる事をしていくと流れに乗れる事も実感してます。自分の思考で判断していると自我が思ってる事も全てです。本当にこの現実世界は幻想ゲームなのかもしれないですね。
>
立ち位置により、様々な視点があります。
在るであることの実践を重ね、トータルに理解を深めていきましょう。

> 次回もよろしくお願いします。
>
> MM

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> > セッション四回目の感想をお送りします。
> > 前半はスカイプの調子がおかしてくすみませんでした。
> > ただ今回は一番深く在るを感じれる自分がいました。

共鳴を重ねるにつれて、徐々にそう在れるようになっていきます。

> > 日常でも起ることに対してつねに中立な立場にシフトがかわり、
> > 穏やかな日々を過ごしております。
> > この頃、街全体の輝きがすごくキラキラしてます。

共鳴していても、とても透明感がありますので、
その本質の透明な輝きが、現れた世界にも見えているのかもしれませんね。

> > 次回もよろしくお願いします。
> > MM

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

> >
> >
> > 無空様
> > セッション三回目の感想をお送りします。
> > 初めの共鳴 在るそのもの、広がり。
> > アイコンタクト 愛 安心
> > 瞑想 無 空そのもの。
> > ハートの共鳴 何も感じない

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > この一週間は思考に惑わされる事もなくシンプルな一週間でした。
> > 徐々に安定してきてるのかもしれません。きっと、何者にもない存在だと
> > 気づいたのでしょうか。何者かになろうとするから個がややこしくなるんでしょうね。

本当の自分(在る、真我、空、何ものでもない全体)に気づくと、シンプルになっていきますね。

> > また次回もよろしくお願いします。
> >
> > MM

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> > セッション二回目の感想をお送り致します。
> > セッションの前半はまた思考について質問してしまってすみませんでした。
> > 必要な時に必要な事が起こっていますと深いお言葉を頂いて、納得しております。

理解が早いですね。

> > 本当の私、実在とは何も起っていない、どんな事があってもつねに安心安全の場所なんだ
> > と感じるとまた幸せに戻れます。つねにあるものだと気づいてしまえば別に意識する
> > 必要も無くなってくるのかもしれませんね。

深い理解となれば、それは自然に実現された状態、在り方となっていきます。

> > 定着するまでは週一のセッションは今の私にとってはすごくありがたいです。

はい、深い理解が存在全体に浸透するまでは、定期的なセッションが大きな助けになります。

> > ありがとうございます。
> > MM

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。
> >
> > 無空様
> > セッションの感想(お試しセッションと1回目)をお送りいたします。

~今回は、前回のお試しセッションの感想に続き、次のセッションの感想をご紹介させて頂きます。無空~

> >
> > 2回目のセッションでは
> > 共鳴中は思考が止まり熱いエネルギーが全体に広がる。ハートに戻る。
> > 幸せそのもの。個が無い感覚。

とてもよく感じ取られていましたね。
> >   
> > 自己が無い感覚を無意識ではなく今後自覚されるとさらにいいですね。

はい、自我はいつでもあるわけではありません。
ですが、それを自覚するということは通常ではありません。
自我(個人)がなくても(あってもなくても)、真の自己(真我・在る・気づいている意識)は存在している、
ということを知ると、
何度も繰り返し認識し、実感、自覚していくと、
真の自己に対する理解が深まっていきます。
> >
> > 今後が楽しみになってきました。幸せはもともと自分であり始めからあったものだと
> > 感覚で分かってきた事は私にとってはすごい進歩。

はい、それはとても大きなことです。

> > 次回もまたよろしくお願いします。
> > MMより

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ