Monaさん体験談・他

ここでは、「Monaさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週も色々な体験が起こりましたが、それらがすべて存在に溶け合い、愛として重ねられていることを感じます。
> また、あらためて人間というものに意識を向けることが起こり、愛おしさや素晴らしさを感じました。

本質である愛の無限の浸透、愛による無限の統合が進んでいる感じですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 古いエネルギーや体の疲れを感じると、それらがあってもいい、あることが愛おしいと感じました。

愛による受容ですね。

> その後、愛の実現という言葉が浮かび、すべてに開かれ、すべてに微笑んでいることを感じました。
> 後半は、眠っていたエネルギーが外に出ようとしていることを感じました。

> アイコンタクト
> 暖炉の灯のような温かく優しく素朴なエネルギーをハートで感じました。
> そして、そのエネルギーが故郷のように感じられ、味わうことでくつろぎを感じました。
> その後、必要なものはすべて与えられていることを感じ、また、与えられているものは自分のものではないことを感じました。
> だからこそ、それらを大切に使わせて頂くという気持ちが自然と起こりました。

謙虚さ、丁寧さ等にもつながっていきますね。

> 瞑想
> すべて授かっていることを感じると、愛を一身に受けていることを感じました。
> そして、愛というエネルギーが様々な形として現れていることを感じると、ありがたい気持ちがおこりました。
> 後半は、自分の存在のありがたさと尊さを感じました。

存在のありがたさ

存在の尊さ

とても大事なところですね。

> ハートの共鳴
> ハートから自然とヒーリングのようなエネルギーが広がり、すべてに行き渡ることを感じました。
> フォーカスするものがなく、ただ等しく与える在り方に無償の愛を感じました。

在る(愛)の在り方ですね。

> 立場をかえて
> 愛がなだれこんでくることを感じ、愛として在ることでその愛を受容すると、愛一色となりました。

はい、それがすべてです。

> 立場なし
> 愛が普通に自然に為されていることを感じ、それに気づくよろこびを感じました。

愛に気づけることは、とても幸せなことですね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週は、眠っていた古いエネルギーが動きだし、それによってマインドや体が反応することが起こりました。
> ですが、揺らぐことのない土台に支えられ、芯の部分では揺らいでいないことを感じました。

その実感、認識、確認により、土台はさらに確かなものとなっていきます。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 体の中の古いエネルギーがただそこにあることを認めて在りました。
> その後、労わりという言葉が起こり、愛おしさを感じました。

> アイコンタクト
> 輝きが増していくことを感じると、自らの輝きを知るのは自分だけであると感じ、これでいいというまとまりを感じました。

真の自己からの理解ですね。

> 瞑想
> 自らの輝きを味わうと、愛、よろこび、創造性を感じ、自らの輝きを知ることは、自らの素晴らしさを知ることだと感じました。

はい、その輝きの中には、素晴らしきすべてが在ります。
その素晴らしさを、真の自己は、知って、知って、知っていきます。

> ハートの共鳴
> 落ち着いた愛のよろこび=至福と感じました。
> そして、至福だけがあることを感じました。

すべてはそれですね。

> 立場をかえて
> 至福の広がりを感じ、与えることしか知らないということを感じました。

それはただそうであるだけですね。

> 立場なし
> 必要なものはすべて与えられている、与えられているもの以外に必要なものは何もない、ということを感じました。
> また、与えられている物ではなく、与えられているというその愛の凄さを知ることが大切であるとも感じました。

より本質的な理解ですね。
素晴らしいですね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今朝のことですが、時間がとても丁寧に重ねられているようにふと感じました。
> 丁寧に在ることは丁寧に暮らすことであり、それは丁寧という愛を重ねることで、育んでいくことなんだなぁと感じました。
> 目新しくもない普通のこと、当たり前のこと、それをどれほど大切にしていくかということは、存在をより豊かにしてくれることだと感じます。

本当にその通りですね。
素晴らしい認識、理解ですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 在るという基本となるもの、核となるものが土台となることを感じました。
> そして、土台に土台が重ねられることを感じると、土台が無限であることを感じました。
> 後半は、無限の土台の豊かさとやわらかさを感じました。

素晴らしいですね。
土台が、無限に深まり、拡がり、成長、更新されていくことにより、
そこから現れるものすべて、そこから起こることすべても、
自ずと土台の無限性、無限の素晴らしさを反映したものとなっていきます。

> アイコンタクト
> 存在の大きな微笑みが沁み渡ると、体の疲れが和らいでいくように感じました。
> そして、自然と体に労いと感謝の気持ちが起こり、現れ出ている一番身近な体を労わる気持ちは大切だなぁと感じました。
> 存在の微笑みと感謝、労りの気持ちを同時に感じながら在りました。

素晴らしい在り方ですね。

> 瞑想
> ただうれしいということを感じ、それがありのままの姿であることを感じました。

存在は、よろこびそのもの、うれしいそのものです。

> ハートの共鳴
> うれしいが意図なく広がっていくことを感じました。
> ただ自分がそう在れば、それは自然と広がっていくことを実感しました。
> 後半は、うれしいが大きく開かれていることを感じました。

自分自身であることが、真に全体のためになります。

> 立場をかえて
> 落ち着いたよろこびとしてただ在り、その在り方にタオを感じました。

タオの在り方もすでに開かれてきていますね。

> 立場なし
> 至福(神)が現れ出ている、何のコントロールもできない、神はここに在るということを感じました。

素晴らしい直知、直覚ですね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週は、変わらぬわたしに意識が自然と向けられました。
> いつも変わらず在るわたしは、どのような事が起ころうと、当たり前に、自然に、変わることなく在り、すべて(それ自身)を照らしているのだなぁと感じました。
> そして、変わらぬわたしが安心そのものだからこそ、自由に起こってくることを許しているという理解も深まりました。

絶対安心の中では、無限の自由、無限の許し(愛)が在りますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 自分の中で起こった純粋な思いをエネルギーとして感じると、そのエネルギーの純粋さや情熱に心が震えました。
> その後、大きな微笑みが見守っていることに気がつくと、後半は大きな微笑みそのものとして在りました。

在るの様々な在り方(見守られている者、見守っている者等)、そして、自然な在り方を体験されていますね。

> アイコンタクト
> 光が流れこんでくるような感覚がすると、肩に疲労感があることに気づきました。
> そして、自分のパターンとして、頑張り過ぎること、肩に力が入ってしまうことがあることに気づきました。
> その後、安心の中で戯れるという言葉が起こり、ただ安心という中でゆったりとエネルギーを味わい、楽しんで在りました。

> 瞑想
> すぐに安らかさに覆われました。
> 穏やかで平安そのもので在りましたが、ふと、そこに変化があることも楽しいような感じがしました。
> 安らかさそのものであることを知っているからこそ、そこに起こる変化も楽しめるのだなぁと感じ、わくわくした楽しさを含むよろこびを穏やかに感じました。

自分自身を知っている、自己理解があるということは、とても大きなことですね。

> ハートの共鳴
> 瞑想で感じたよろこびが、何かに吸収されていくような感じがしました。
> その何かが、至福であると感覚と同時に理解によって認識しました。
> 至福が開かれて在ることを感じ、後半になるにつれ、そこに輝きを感じました。

至福がとても活性化されて在りますね。

> 立場をかえて
> 至福の輝きとして在ると、その輝きが自らにも与えられていることを感じました。
> 至福の輝きというただひとつの中で、与えることと受け取ることが同時に為されていることを感じました。

理解がさらに確かなものとなり、深まりますね。

> 立場なし
> クリアな輝きとして在り、どんどん自分自身もクリアになっていくことを感じました。
> また、セッションを通して、クリアさを保つことの大切さということも感じました。

現れの世界では、様々な影響があります。
そのような中、クリアであるということはとても大切ですね。
クリアであるということは、より自分自身である(真の自己)ということでもあります。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今週は、少し前から浮上していたものが、形あるものとして起こり、精神的にダメージを受けることがありました。
> その間、存在に意識を向けようという気持ちが全く起こらなかったのですが、今はそのように在ることが適切であることを感じていました。

在る(存在の)の在るがままですね。

> そして、どのような状況下にあっても、日常生活は変わらず為され、また時間という流れとともに、出来事からのショックが和らいでいくことを感じ、普通というものにどれほど支えてもらっているのかということを感じました。生きるということは支えてもらっていることなんだなぁと実感し、支えがあることで生きるということが為されているという理解が起こりました。

それまでの理解に、さらに深み、厚みが増していきますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 今週は色々なことが起こったのですが、それには全く関係なく、変わらぬわたしがずっと在ることを感じました。
> そして、そこにすがすがしさ、開かれたもの、微笑みを感じました。
> その後、変わらぬわたしは変わらぬ輝きであることを感じ、その輝きが普通に当たり前に在ることを感じました。

変わらない自己の再認識、再確認により、それはさらに確かなものとなり、輝きを増していきます。

> アイコンタクト
> 普通という輝きに貫かれる感じがしました。その偉大さに圧倒されると、徐々に落ち着いたものとなり、まろやかさや丸みを帯びたものを感じました。
> 普通に包まれていることを感じ、普通というものに支えて頂いているありがたさがストレートに起こってきました。

> 瞑想
> 落ち着きと平和を感じると、徐々に体の中に溜まっていた疲れなどが浮上してくることを感じました。
> その感覚に気づいて在ると、気づきがよろこびであることに気づきました。
> その後、疲れなどの感覚がよろこびに吸収されると、よろこびの存在として在りました。

素晴らしい在り方ですね。
よろこび(気づき、落ち着き、平和、在る)、そして、愛は、全てを癒し、溶かし、吸収し、ただひとつであるものとして在り続けます。

> ハートの共鳴
> クリアなハートは、変わらぬわたしであることを感じました。
> どこにハートがあるのか分からないくらいのクリアさと、透明な美を感じました。

それほどのクリアさ(ハート)というものがありますね。

> 立場をかえて
> 目の前に誰がいようと、変わらぬわたしは常に在り、そこに意識を向けることが大切であることを感じました。

無空庵の基本、そして、存在の基本ですね。

> 立場なし
> 在るが在るだけという理解が起こると、在るがすべてに輝きを与え、愛を与えていることを感じました。

はい、在るはすべてにすべてを与えるすべてのすべてです。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ