カヨさん体験談・他

ここでは、「カヨさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 25回目(13/7/31)の感想です。
>
>
>
> セッションでは共鳴の始めから静けさ穏やかさそのものであり、
>
> ただただ今に在るという感じが強く、また後半は笑い出したく
>
> なりました。

とてもよい感じでしたね。
>
>
>
> 日常では身体が疲れていたりマインドがモヤモヤと出ていたり
>
> しても、在るは常に健やかに在るのがわかります。

「健やか」という感じ方、表現がとてもいいですね。

トータルさが伝わってきます。
>
> また何があってもスッと在るに戻る、それが自然な働きとして
>
> 起きているという感じがしています。
>
> 戻るのが速くなりました。

とてもいいですね。
>
> また過去や未来についての考えがあまり起こらなくなってきて
>
> います。
>
> 不必要なマインドも少しずつなくなってきているようです。
>
> 普通さもどんどん変わっていきますね。

変容が進んでいますね。
>
>
>
> ありがとうございました。
>
> 本日もどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> カヨ

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 24回目(13/7/25)の感想です。
>
>
>
> 以前はセッション後にそれぞれの共鳴時のメモを取っていたのですが
>
> このところメモしたくなくて記憶だけを頼りに書いています。
>
> (メモしたくない、はセッション中に無空さんにどうでしたか?と
>
> 聞かれたときにぴったり合う表現が出てこないと思ってしまうのと
>
> 関係があると思いますが・・・それはそれでいいとしています。)
>
>
>
> 今回は一言でまとめてしまって(笑)味わい深いと表現しました。

全体的(笑)でとてもいいですね。
>
> 何回か前の感想で在るは無味乾燥な感じしかしないとお送りしたことを
>
> 思い出し、この変わりように少々驚いていました。

深いところで準備ができると、変容、深化が現れレベルでも分かりやすい形で

現れてきますね。

セッションを受けられていて、現れレベル、あるいは、顕在意識レベルで、

あまり変化が感じられない期間は、深いレベルで準備が進んでいて、

それがあるとき、現れレベル、顕在意識レベルでも分かるような変化や気づき、

理解、体験、実感として現れてくると理解されておかれるとよろしいと思います。

>
> また在るは幸せそのものだな~と、共鳴時に「幸せ」という言葉も出ました。
>
> この在る幸せ感が日常でも強くなっていっています。

とてもいいですね。

在るは、不変不動絶対です。

それは、いつも変わらずに在ります。

変わらない幸せを見つけられましたね。

そしてそれは、感じられているように、どこまでも強く(微細なものであるけれど、

より確かさが強まっていく、絶対的なものとなっていく)、

また、深く、より確かなものになっていきます。

その幸せは、無限です。



>
>
>
> 前回の感想で無空さんのお返事の一部に「これでいいそのものである在るが
>
> 現れに浸透していっている」とありましたが、確かにその通りと理解が
>
> 起きました。
>
> 特に仕事において起きたことに対して責任を背負い込むような感じが減り、
>
> 落ち着いて状況に対処している自分がいるのに気づきます。

とてもいいですね。

理解の視点が開かれ、それが認識されるようになると、それはより確かなものとして実在し、

感じられるようになっていきます。

そうすると、そこにより焦点が自然に当たるようになり、いつしかそれは、当たり前、

普通なもの、自然なものと思えるほどに確かなものになっていきます。

その存在にとって、そうであることは、まさに、当たり前、普通、自然となります。

それが、ひとつの普通(真我・在る・無限の愛)実現、自然実現とも言えますね。

>
>
>
> とはいえ巻き込まれることもまだまだ起きています。
>
> 引き続き日常での実践を大切にしていきたいと思います。

そう在って下さい。

ただ在りましょう。

ただ幸せでありましょう。

ただ幸せそのものでありましょう。

>
>
>
> ありがとうございました。
>
> 今週もどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 先週は23回目(13/7/18)でした。
>
>
>
> セッションでは自然だな~という感じと終始これでいい、でした。

とてもいいですね。

>
> その感じは日常でも続いており、様々な事象が起きながらこれでいいと、
>
> 捉われが減っていました。

マインドの変容、成熟が進んでいますね。

またそれは、これでいいそのものである在るが、

現れであるマインドへ浸透していっているとも言えますね。

>
> 今日は職場である人からキツイ言われ方をされることがあってその瞬間
>
> 反応は起きましたが傷つく者はいませんでした。
>
> ただそうなんだ、といった感じです。

素晴らしいですね。

そのとき、個人はいなかったのですね。

反応自体は、習慣や全体から、自然に起こります。

個人がいないそれは、まったく問題ではありません。

>
>
>
> また週末に久しぶりに旅をしました。
>
> そのときそのときを思いつくままに楽しんできました。
>
> 帰ってきてから、トータルに在るということにより開かれた、そのような
>
> 感覚が続いています。

とてもいいですね。

>
>
>
> ありがとうございました。
>
> 本日もどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> こんにちは。
>
> いつもお世話になっております。
>
> 先週は22回目(13/7/11)でした。
>
>
>
> この前お送りした感想を読み返すとあまりにかっこつけている感じで
>
> 後から嫌だなと思ったのですが、特別な境地や体験を求め自分のもの
>
> にしたかのように信じてきた年月が長かった、そのようなところが
>
> あらわれていたように思えます。
>
>
>
> 無空さんとのセッションの継続についてもあらためて自身に問いかけて
>
> みましたが、この『在る』ゼロ意識共鳴セッションの他には今魅かれる
>
> ものはありません。

機が熟し、今、セッションを受けられているということですね。
>
>
>
> また在るに戻るという感じがしないとお話させていただきましたが
>
> やはり在るに戻る、これが基本と今週確認が起きました。

在るそのものから起こった確認ですね。
>
>
>
> 日常では今週はマインドのゴチャゴチャした感じが少なく、落ち着き
>
> や穏やかさを多く感じています。

とてもいいですね。
>
>
>
> またセッションでお話させていただきたいと思います。
>
> ありがとうございました。
>
> 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているカヨさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

カヨさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> こんにちは、カヨです。
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
>
> 21回目(13/7/4)でした。
>
>
>
> 今回は共鳴時間が比較的長めでした。
>
> 瞑想のときには未知の世界にすっぽり入ったような感じがしました。
>
> 不思議なことに恐さはなかったです。

怖がる者(個人)がいなかったということかもしれませんね。

> 立場を変えてでは在るよろこびを感じ、終了までその感じが続いて
>
> いました。

とてもいいですね。

在ることのよろこびを感じれるようになった存在は幸いです。

なぜなら、在ることは絶対で在り、そのよろこびもまた絶対のものと

なっていくからです。
>
>
>
> 先日、私の前で「幸せになりたい」と泣く人がいました。
>
> 私も一緒になって泣けてきたのですが、そのときに私自身はもうすでに
>
> 幸せそのものであるということがしっかりと実感・認識されました。
>
> その人と私との深い関わりからとても悲しい気持ちが起こったのですが
>
> それも部分であり、全体において起こるべきことが起こっているのであり、
>
> ある視点からみると課題があるということ、ただ信頼と見守りがあり、
>
> 必要なときには行動が起こるだろうと思っています。

トータルな理解がありますね。
>
> 無空さんの共鳴セッションを受ける前ならば今回のようなことにどれほど
>
> 取り乱しただろうと思います。
>
> マインドはやはり騒ぎ立てましたが、静まるのが速かったです。

大分変容されてきていますね。
>
>
>
> また最近資格をとったのでその仕事をやりたいけど自分から事を起こせない
>
> でいるということを無空さんとのお話でさせていただいたことがありました。
>
> それがつい先日上司から声がかかってその仕事も始められる流れになりました。
>
> このような自然な事の起こりにただありがたく感謝あるのみです。

はい、起こることは起こります。

在ればなおさらその自然さ分かりますね。
>
>
>
> いつも素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> カヨ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ