沙羅さん体験談・他

ここでは、「沙羅さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日のセッション有難うございました。
>
> 共鳴
> マインド、雑念が最初は行き来していましたが次第に優しさそのものにすっぽり包まれました。
> アイコンタクト
> しばらくすると、右から左にスイッチが切り替わるように意識が最初からそこに在った不変のものに変わりました。

はい、まったくそのものという感じでしたね。

> 瞑想
> マインドの行き来から頭上より、紫の光が入ったような気がして静けさそのものになりました。
> ハートの共鳴
> 優しさ、安心感
> 立場を変えて
> 最初からそこにずっと在った。
> 無空
> 気付き
> 立場無し
> 何も無い。
>
> 全体的に安心感、軸がしっかりしていたように思います。

そうですね。
やさしさ、やわらかさ、おだやかさ等と同時に、強さ、とてもしっかりした感じがありましたね。

> セッションの後、感じた事は何も無い、無空が本質なら、起こること、見えること全てはこの世に身を置く、エッセンスなのかもと。

そのように理解することもできますね。
>
> また次回よろしくお願いします。
>
>
> 👒 See You 👒
> 👒 See You 👒

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想、暑中お見舞いありがとうございました。

> 暑中お見舞い申し上げます🍧
>
> 前回のセッションの感想です。
>
> 前々回までは日頃から在るを感じ静かに過ごしておりましたが、前々回のセッションの後くらいから、強いマインドに巻き込まれ静けさを失いかけては、努めて手放す…無になる…巻き込まれ…手放す…無になるの繰り返しでした。
> ようやく、少しずつ繰り返しているうちに落ち着きを取り戻しつつあります。
> それでも前回のセッション中はそれゆえに共鳴から最後まで広がりが増し、大きな慈愛、無、空を一段と強く感じることが出来、セッションを受けていて良かったと改めて思いました。
> その為に巻き込まれがあるんだとストンと落ちました。

プロセスの理解も進みましたね。

~事務連絡につき、省略させて頂きます。~

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 今日もセッションありがとうございました。
> 前回と今日の分の感想を送ります。
> 共鳴に入りしばらくはマインドがありますが、しばらくすると全き静かになります。セッション中はより深く透明でクリア、純粋。
> ハートの共鳴では静かな中に言葉にするなら親近感でしょうか…
> セッションの時以外でも気づきは直ぐそばにあり、気づきと共に過ごす時間が増えてきました。
> リーディングをする方にお会いした時に真我が占める割合が9割と言われました。
> 気づき、全てが一つが一日中続いた日がありました。
> 無条件の愛に包まれ、どんな怖れも、溶かしてしまう、無償の愛です。

素晴らしいですね。

> しばらくすると、家事、仕事でまた普段の慌ただしい生活に戻りました。
> まだ家族の間で感情的になることがあります。

家族間では、もっとも自我が出やすいですね。
起こるのが、自然な反応として、透明で軽やかなものであればいいですね。

> 昨日のセッションでは、静かでセッション中はずっと頭上の真ん中からエネルギーが入って来ていました。
> アイコンタクトでは、自分が沢山のシャボン玉のようになっていました。
> ハートの共鳴では懐かしさや無邪気さ、喜びがありました。
> 立場を代えてでは一体感。
>
> 立場無しでは不動、絶対的な安定感がありました。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
> まだエゴがある中でも、一体感や喜びを直ぐに感じることができるようになって来ています。

とてもいいですね。

> ありがとうございました。
> また次回を楽しみにしています。
>
>
> 🍒 See You 🍒

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> こんばんわ。
> いつもお世話になります。

~事務連絡につき、省略させて頂きます~
>
> 前回の感想です。
>
> 共鳴
> 深く静か
>
> アイコンタクト
> 全体との一体感
>
> 瞑想
> 思考と思考との間、隙間に奥深く入った感じ。
>
> ハートの共鳴
> 慈愛そのもの。
>
> 立場をかえて
> 言葉にならない
>
> 立場無し
> 全く静止、無の状態に無空さんよりそれはまた清らかさでもありますね。と…
> セッションの最初に、出来るだけ清らかであるよう心がけようとすると、マインドで動いてしまうと言う私の話に、在るはいつもこのように清らかであり続けているのですとの答えをいただいて、なるほど〜と言う納得と共に感無量で胸がいっぱいになりました。
>
今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。

>
> 🍓 See You 🍓

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

> いつもありがとうございます。
> 感想が遅くなりました。
> 17日の感想です。
> 共鳴
> ただ静か
> アイコンタクト
> 言葉無く、透明、
> 瞑想
> 深く、深く
> ハートの共鳴
> 暖かさ
> 立場を変えて
> 最初から同じ
> 立場無し
> 毎回此処まで来ると全き無になりますね。

そうですね。
そして、全体的に深遠さ、透明度合等がさらに増していますね。
>
> 気付く、また戻るの繰り返しですが、気付き無になろうとすれば直ぐに無の空間に在るようになります。
> まだ、感情に流されてしまうこともしばしばあります。
> 出来るだけ、気付きそれを見ているようにすると感情が消え、静かになります。
> ふとした事から、感謝の気持ちが沸き起こり、有難く幸せな気持ちになります。

とてもよい感じですね。

> また来週よろしくお願いします。
>
> 🍓 See You 🍓

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ