笠原 緋城(ぷれむ☆あき)さん体験談・他

ここでは、「笠原 緋城(ぷれむ☆あき)さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
>
> 起こることや個人としての感情などが
> 海の表面の波であるというように感じることが増えてきました。

海(全体)として在り方がより多くなってきたとも言えますね。

>
> 現象として起こることやそのことへの対応よりも
> 自分がどうあるかということへ意識が
> 自然に向くようになってきたように思います。
>
> そんなことをシェアさせて頂きました。

はい、とてもよい感じですね。
海の質が変われば、波の質は自ずと変わります。
大元、源、本質の方に意識が向くようになって来ましたね。
>
> 共鳴
> 広がりそのもの。無。ある。
>
> アイコンタクト
>  最初思考が起こり、
>  その後は静かな空そのもの。
>  
> 瞑想
>  思考と無。
>
> ハートの共鳴
>  深くて広い愛そのもの。
>
> 立場を替えての共鳴
>  透明
>
> 立場なしの共鳴
>  落ち着いてグランディングしている感じ。
>
>
> 無空さんから
> 「落ち着いて自然体で
>  穏やかさがあって余分な力が入っていなくて
>  とてもいい感じですね。」と言って頂きましたが、
>
> 本当にナチュラルな至福そのものです。
> いつもありがとうございます。
>
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 


とてもよい感じですね。
今の在り方で在りましょう。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> あるそのもので存在することで
> 私の行っているセッションを受けて下さる方たちにも
> 共振が起こり、素晴らしい体験をして頂けているようです。
>
> 何をするかではなく私がどうあるか
> それがすべてですね。
>
> そんなシェアをさせて頂きました。

どう在るかが大切であることの理解を、
体験を通し、深められていますね。

>
> 共鳴
>  空。
>  粒子が動いているのが見えて
>  その瞬間瞬間に必要なことが起こっているのが
>  見えている状態。
>
>  その後、スカイプの向こうにいらっしゃる無空さんが
>  とてもリアルで、まるで無空さんと同じ空間で
>  セッションを受けているかと思うくらいリアルに感じました。
>
> アイコンタクト
>  ディープブルーの空間。
>  すべての創造の原点、源、それそのもの。
>
> 瞑想
>  外をヘリコプターが大きな音をたてて飛んでいて
>  それを真我で見ていて、
>  ただ起こっている状態がわかっている状態。 
>
> ハートの共鳴
>  広がり。
>  ある人のことを思い出し、
>  起こることがただ起こっているのが
>  わかっている状態。

いいですね。
>
> 立場を替えての共鳴
>  個としての性格が見えて、
>  性格も今起こっているものでもないというのが
>  わかっているクリアーな状態。
>
> 立場なしの共鳴
>  広がり、透明感、平らな感じ、深さ、すべて。

全体的にとてもクリアで、よく気づかれ、感じ取られていましたね。
>
>
> 無空様
>  ありがとうございました。
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> アセンションセッションというオリジナルの
> エネルギーワークを行っているのですが、
> その中で無・空を体験される方が増えてきています。
>
> これは共鳴のセッションではないのですが
> 私がそれそのものであることにより
> ゼロ意識の共鳴が自然に起こるようです。

やはり何をするかということよりも、
どう在るか、何ものであるか、それそのものであるか、
ということが大事ですね。
>
>
> セッションを行うことで自分自身の変化を
> 明確に確認することができています
> ということをシェアさせて頂いて
>
> 無空さんより
> 「この体験の世界は、あるそれ自身の毎回確認、
>  再確認、再認識、再更新の場であるといえますね。」
>
> 「再認識することでより確かなものになる。」
> というようなお言葉を頂きました。
>
>
> 共鳴
>  透明なそれそのもの。
>  微細なエネルギーが流れているのを感じる。
>
>
>  久しぶりに痛み伴う浄化が起こりました。
>  痛みも多少不快な感じがしましたが それそのものの意識なので
>  ただ浄化が起こっているだけというのが分かっている状態で、
>
>  表現するならば
>  透明な中にぽつんとシミみたいなのが浮かんで
>  それがきれいに消えて行っているような、
>  それそのもののクリアーさになっているような感じでした。

とてもいいですね。
>
>
> アイコンタクト
>  それそのもの。
>  明るさ、軽やかさ、光。
>  
>  光の中にすべてが含まれている。
>  すべてが愛そのもの。
>
>
> 瞑想
>  昨日起こったでき事を思いだしました。
>
>  感謝と共に 無価値観や力のなさを感じるマインドの反応があり、
>  これはエゴの反応で
>  それで反応(対応)することで人との関係が複雑になる。
>
>  同時に感じた愛で感じている人の優しさや思いやり
>  そちらで感じることが真実。
>
>  エゴで反応するか真我そのもので反応するかで
>  ものごとは大きく変わる。
>  どちらに意識を向けるだけ。
>  
>  「立ち位置、あり方の違いで体験が違ってくる。」と無空さんより。
>
>
> ハートの共鳴
>  ハートそのもの。
>
>
> 立場を替えての共鳴
>  クリアーで微動だしない不動のそれそのもの。
>
>
> 立場なしの共鳴
>  存在。ある。いまここ。

今回も全体的に、本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
>
> 今回も素晴らしいセッションでした。
> 無空様いつもありがとうございます。
> 愛と感謝を込めて。
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> あるがままがしっかりしてきている感じがします。
>
> 自分が行っているセッションにおいても
> その人に対しての信頼があり
> どんな状態でもOKというのが強くなってきました。
>
> ということを共鳴前に
> シェアリングさせて頂きました

とてもよい感じですね。

>
>
> 共鳴
>  共鳴が始まり特に切り替えるとかなく
>  そのままの状態で自然に入って行きました。
>  
>  無。空。ある。
>
> アイコンタクト
>  広がりそのもの。
>  無限。奥行を感じる。
>  意識そのもの。
>
> 瞑想
>  思考がたくさんでした。
>
> ハートの共鳴
>  仏さま 個ではなく全体。
>
> 立場を替えての共鳴
>  すべてが溶け合っていて 調和がとれていて
>  ワンネスという言葉も出てこないくらいにひとつ
>
> 立場なしの共鳴
>  個ではない存在 永遠 すべて。

今回もとてもよい感じでしたね。
>
>
> 無空様 
>  ありがとうございました。     
>
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

あきさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> セッションのお仕事をしていますが、
> たぶん他の方が受けないようなセッションを受けたり、
> 何年も定期的に来てくださっている方も
> 今までで一番大変な状態の時にいらしたり、
>
> 今まで行ってきたセッションのうちの
> 大変なセッションの中で5本の指に入るようなセッションを
> 受けることが立て続けにあったのですが、
>
> 大変だという反応はおこりましたが、
> 動じることのない中立な状態で行うことができました。
>
> 特にあるに戻ろうとか意識することもなく
> 気が付くと自然にそれそのものである
> という状態だったいう感じです。
>
> というようなことをシェアリングさせて頂きました。

とても安定してきていますね。

>
> 共鳴
>  思考が今までの中で一番たくさん出ていましたが
>  その合間に空という感じでした。
>
> アイコンタクト
>  真我の多面性、多様性を感じる。
>  無で空だけれど、
>  いろんなことが凝縮しているのを感じ。
>
> 瞑想
>  思考と空が半々な感じでした。
>
> ハートの共鳴
>  広がった意識そのもの
>
> 立場を替えての共鳴
>  最初安定した不動のそれだったのですが、
>  途中でインターフォンが鳴り、
>  そちらに意識がいきました。
>
> 立場なしの共鳴
>  ニュートラル

全体的にあるがままという感じでいいですね。
>
> 無空様 ありがとうございました。
>
>
>
>
>
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ