■メッセージ・つぶやき・詩など

ここでは、「■メッセージ・つぶやき・詩など」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

セッションを受けられている方からの感想メールへの返信の流れから出てきたものを、感想記事掲載に先立ち、抜粋して掲載させて頂きます。


山や川、木や草花だけが自然なのではなく、人もまた、それ(真我・在る)の現れである
自然であり、その人を通してつくられる物もまた、自然ということもできますね。


自然。


自ら然り。


自ら、そうである。


それ自身により、そうである。


ただ、そうである。


それは、問答無用の絶対。

すべてのすべて。

満ちているそのもの。

その存在においては絶対明白であり、同時に無限の可能性に満ちた未知なるものであるそれ(真我・在る)の、それ自身に対する無限の受容、無限の許し、無限の愛。

意図なく、理由なく、目的なく、無条件に在れるもの。

ただ、自らにより、在れるもの。

真に独立しているもの。

真に自立しているもの。

それが、“在る” です。


ですから、在るものすべては、自然であるということができます。

誰かが作ったと思っているのは、マインドからの視点です。

それ(在る)は、自らにより在ることができます。

すべてが、在りますね。

すべてが、自然ですね。

ただひとつのものだけが存在しています。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
セッションを受けられている方からの感想ご報告メールへ返信の流れから出てきたものを、独立させ掲載させて頂きます。


無の中の無。

在るの中の在る。

自覚の中の自覚。

気づきの中の気づき。

未知の中の未知。

そのようにして、真我は、自らの中心のさらなる中心へ

内奥のさらなる内奥へ

深遠のさらなる深遠へ

神聖のさらなる神聖へ

無限のさらなる無限へ

そして、

さらに普通に

さらに当たり前に

さらに自然に

さらにシンプルに

さらに軽やかに

知そのものであるそれ自身の、
未だ開かれざる素晴らしさに開かれ続け、
それ自身を無限に知っていきます。

そして、その現れである世界もまた、
常に新しく、常に美しく、常に素晴らしく更新されていきます。

世界はいつも大丈夫です。
なぜなら、現れの世界の源で在るあなたが大丈夫だからです。

あなたが、大丈夫(真我・無限の愛)そのものだからです。

あなたが、素晴らしさそのものであり、

あなたが、美しさそのものであり、

あなたが、無限の愛そのものであり、

あなたが、未知なる新しさそのものなので、

世界はいつも新しく、

いつも美しく、

いつも素晴らしく、

いつも無限の愛に満ちているのです。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
セッションを受けられている皆さんへ

この度は、先にお送りさせて頂きましたメールにて、セッションを受けられている皆さんにご心配をおかけいたしました。
現在、セッションを受けられている方々で、真我の素晴らしさを伝えたいと、ご自身でも共鳴セッションをスタートされた方、あるいは現在その準備をされている方、また、将来的に行っていきたいと考えられている方がたくさんいらっしゃいます。

最近のセッションを受けられる方の人数の増え方を見ますと、ゼロ意識共鳴という真我を伝える方法をはじめた源(無空庵)で、一時的にでも、セッションを受けられている方の人数がある一定数に達することで、何かひとつのエネルギー的なうねりをつくる必要があったのかもしれません。(ゼロのうねり。うねりのない無のうねりとも言えますが。)

たくさんのメールありがとうございました。
また、メールを送らないという配慮をして頂いた皆さんのお心遣いにも感謝いたします。
ありがとうございました。

今回の私の症状は、様々なエネルギー的な要因も考えられますが、ネット等で調べますと、一日中パソコンに向かい合っていることによる電磁波による様々な症状があてはまるような気がします。
今後、様々な角度から電磁波対策等を行って行きたいと思いますので、症状の方も落ち着いてくると思われます。

頂いたメールの一部ですが、ご紹介させて頂きます。
(後日のブログ記事と重複するものもあるかもしれません。)

******************

先程、無空さんからのメール拝見させて頂きました。

本当に大丈夫でしょうか。

とても心配しております。

無空さんからお送り頂きましたセッションスタイルで問題はございません。


1週間で40名の方とのセッションを行いながら、
その他のお仕事までなされていらっしゃるというのは、
本当に信じられません。

ゆっくりとお休みなされるお時間も無いのではないかと思われます。


無空さんは、真我という真実をお伝えしていく上で、
個人セッションのみで行って頂いておりますパイオニアであり、
セッションを受けられている皆さんにとっても、全ての存在にとっても、
見えるものも見えないものも含めた全てにとって、本当に大切な存在です。

是非、一日の疲れを癒し、ゆっくりとリラックスしながらも、
休息できるお時間をお作り頂けたらと思います。


僕は、無空さんのお陰さまで真我に目覚めることができ、
今ではそれをお伝えする立場を取らせて頂きました。

始めたばかりですし、まだ未熟で至らないところは出てくると思いますが、
必要とされる方に精一杯サポートさせて頂くように日々精進しております。

無空さんのご負担を少しでも軽くして頂くうえでも、
真我から起こることに全てをお任せしながらも、真実を伝える者として
これからも個人セッションを頑張っていきたいと思います。


******************

これからのセッションに関して・・・・・了解です!!
お身体大丈夫でしょうか?
大切な師のお身体がしんどいと辛いです。
たまには丸1日ゆっくり寝れればいいですね・・・。

私の場合、週2希望で、
直前にぎゅうぎゅうのスケジュールの中に入れ込んでいただいてたのは
 大変だったのではないでしょうか?
 無空さんに甘えさせていただいてて、本当に申し訳ないことをしました。
 すみませんでした。


 無空さんのエネルギーは崇高で、
ふわ~とした心地よさがあります。
そして私は、まだまだ日々マインドに翻弄されながらも、
ここのところ毎度ながら心地良く眠ってばかりいる気がしています(^^)

今世が終わるまでの間に少しづつ(マインドのざわめき)が有っても気にならなくなれば・・・と思います。
(今まで消すことだけに必死で、他の方法を知らなく、ほぼ絶望していましたが、これ既に(在る)を教えてもらったことは・・・・・喜び、言葉に表わせません)

これからは、週1は無空さんにお願いして、あとの1回はブログにある他の方を探してみますね。
 少しゆっくりしていただけると嬉しいです。 
 
 では、本日8時、楽しみにしています。
 無空庵に出会えたこと、心より感謝です。
 ありがとうございます。

*****************

セッションの時間等のことでご連絡をいただきありがとうございます。
そんなハードな生活をされていたとは知らなかったです(>_<)
お体の調子が心配です。。

諸々了解いたしました!
私の方は声だけでも共鳴できると前回のセッションで分かったので
無空さんの体調に合わせてセッションを進めてください。

それと無空さんの状態を聞いて、セッションがあるから大丈夫と
それだけに頼り切って怠け心が出ていたことに気付きました。
寄りかかり過ぎていたので少し気が引き締まりました。
私自身で出来る努力をしていこうと思いました。

無空さんのお体に負担がこれ以上かからないように、
そしてお体にとってベストな環境になるようにお祈りしています。

**********************

セッション時間、セッションスタイル等に関しましても、承知いたしました。

今まで、セッション、ブログ及びメールのお返事等に大変なエネルギーをかけて頂きまして、ありがとうございました。

私も、パソコンは思った以上に体に負担がかかるということを痛感していたところでした。
無空さんのブログをノートに書き写したりするのに、パソコンに向かう時間が長くなると目や首・肩の疲れがひどく、最近は一旦プリントアウトしてから書き写すようにしたり、パソコンフィルターを取り付けたりしていました。

無空さんの体には大変な負担がかかっていたとお察しします。

これからは、短時間で、無理のないやり方で、セッションをよろしくお願いします。

**********************

ご連絡ありがとうございます。
お身体、とても大変だったんですね。
ご説明頂いた状況では、体調を崩されるのも当たり前だと思います。
ご自分をいたわり、ゆっくりする時間がありませんもの・・・。(マインド的にどうのこうのではなく)

私は仕事柄、クライアントからのメールには、ほとんど気の向いたときにしか対応しないことにしています。

文章も読むだけでエネルギーがいりますし、ましては返信作業は労力がかかります。セッション以外でのメールのフォローというのは、正直、きりがないところもあるんですよね。。。

というわけで、私はモニターをつけなくても音声のみでも大丈夫ですので、ご無理をなさらないでくださいね。
もちろん、返信はいりません。

では、次回のセッションを楽しみににしております。体調が悪ければ、遠慮なくおっしゃってくださいね。くれぐれも、無理はなさらいでくださね!!

*******************************

師、無空さま
ご連絡拝受しました。

その後 いかがでしょうか・・
フーマンもそうであったように・・

本物は そう 長く在ることはない・・
とか・・ちょっと よぎりましたが・・

前回のセッションの時、首の所に 手をちょっと置かれた瞬間があったので
?っと 思いましたが、流れました・・

私へのセッションは ゆうに 60分以上でしたね (毎回毎回・・)
ほんとうに ありがとうございました。感謝に堪えません。

あれから 全く 世界は まことに チャーミングで
ずっと やさしさが あふれている状態に在ります。

ハートがマインドに吸収されつつあるのかしら・・とか 感じたりしていますが
全託の状態ですので 何の思いもありません。

このたびの ご連絡で プッシュされましたが(私が 媒体として お伝えするセッシ
ョン)

師と仰ぐお方は 無空様だけですので、
その辺のところのご許可なりを いただかねばと 感じております。

このメールは 返信無用でございます。
月曜日のセッションで お伝えいただけたらと思います。

とにかく、ご無理のないよう ご自愛下さいませ。

・・当方○○歳 年齢なんて 思い込みだと とっくに忘れておりますが・・
解りませんが・・私より 先に 肉体を卒業されては なりませぬ・・
では 月曜日の 30分のセッションをよろしくお願いいたします。
(体調悪ければ、お知らせ下さい)

*********************

本当にあたたかいハートのあるメールを皆さんありがとうございました。

この記事を書く前に、ふと、思い浮かんだ曲です。
(それから、この記事の流れになりました。)

永井真理子さんの「少年」

映像もとても美しく素晴らしいですね。



最近は、師と呼んでいただくことも多くなりましたが、私は皆さんと全く同じです。
ただ、ほんの少しだけ、皆さんより早く本当の自分(真我)についての探求をはじめ、
そして、ほんの少しだけ、皆さんより深く本当の自分(真我)について知っているだけです。

親にはぐれ(真我を見失い)、飛び方を知らない(在り方を知らない)幼ない鳥、
羽ばたく自由(真我で在ることの素晴らしさ)を忘れていた皆さんと、その素晴らしさを思い出し、さらに深めながら、これからも一緒に走って(共鳴して)、そして、大空を自由に飛翔していきたいと思います。

私は大丈夫です。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) 武蔵写真素材 PIXTA


普遍なるものは、今も変わらずあるがままに在る。

東北沿岸部から   今この時に    無空。


千の風になって  
   ↑
クリックしてください。

●いつも何度でも







【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) 326写真素材 PIXTA


やさしい気持ちでいられることが幸せ。
やさしい気持ちであることから奇跡は起こってくる。

やさしい気持ちは、穏やかで温かく柔かく、全てを包む愛の現れ。

植村花奈さん やさしさに包まれたなら




自分自身が在ることが奇跡。
そして、誰かと共に在ること(共有・共鳴)はさらなる奇跡の幸せ。
家族の絆、感謝、神様はどこにでもいる。神様はどこにでも在る。

もともと誰もがきれいな心の持ち主。きれいな魂。
べっぴんさんの神様、べっぴんさんの女神様。
今は、ただそれを忘れてるだけ。

大切な誰かの言葉でそれに気づいたら、
それに注意を向け続けること、磨き続けること。
そうすれば、完全にそれ(神様・愛・存在の美しさ)を思い出す。

植村花奈さん トイレの神様




【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 植村花奈, トイレの神様, 植村花奈・やさしさに包まれたなら,