Y.Mさん体験談・他

ここでは、「Y.Mさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん


今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は190回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> >
> > 無空さんから共鳴のセッションを受け始めて、丸4年になりました。
> > 我ながら・・・・びっくりです。
> > 地味に、コンスタントに、そして着実に積みあがってきた何かが、
> > わたしの中にあるように思います。

はい、本当にそうですね。
そして、ご提供されているセッションでも、本当素晴らしい共鳴が起こっているようですね。
> >
> > 無空さんからセッションを受ける前は、とても色鮮やかで、アップダウン
> > のあるドラマチックな人生を送っていたような気がするのですが、今
> > 思い出そう としても、古ぼけた セピア色の写真のようになっていて、
> > 「ああ、そんなこともありましたっけねぇ~」 という感じです。

在る(今、リアリティ)は、生命そのものであり、最も生き生きしているため
そのように感じられることもあるかもしれませんね。
> >
> >
> > そして、前回お伺いしたお話は、とても興味深かったです。
> > わたしにとって、とてもよかったです。

それはよかったです。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> > これからもどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は189回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > いつもなのですが、この1週間も普通で平凡な日でした。
> > 感情が動かないわけではないのですが、デフォルト充足でした。

よい感じですね。
> >
> > 気がつけば、プチラッキー♪ なことが 今年に入ってからなぜだか
> > ずっと続いていました。
> >
> > 先日は インドカレーを食べに行ったのですが、「わたしをひとりに
> > してください」オーラを出しながら食べていたにも関わらず、インド人
> > シェフから話しかけられ、いろいろ話を聞いていたら、カレーを一品
> > サービスしてくれ、さらに ザクロジュースまでサービスしてくれ、
> > お会計の時には、「あなたは 日本に来てから初めてのお友達だ。
> > だから、ごちそうさせてください」と言われ、ごちそうしていただきました。
> >
> > お店の人におごってもらったのは初めてです。
> > びっくり。

存在の素晴らしさがそのようにさせているのかもしれませんね。
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は188回目のセッションをどうもありがとうございます。
> >

> >
> >
> > この1週間も、ストレスをいろいろ感じることが多かったので、
> > ストレスを感じては気づく の繰り返しでした。

気づくことで、ストレスのたまり度合いも違ってきますね。
> >
> > いつも通っているミスドで、隣に座った知らない老婦人の愚痴を
> > 延々聞くことがありました。えらく感謝されたのですが、自分自身
> > は疲れを感じながら 愚痴を聞き続けていました。
> >
> > 話しやすいらしく、時々 全く知らない人から声をかけられ、延々
> > 愚痴を聞くということが たまにありますが、疲れます~。

そうですね。
お疲れ様です。

相手の方が楽になり、ご自身もそれほど疲れなくなるようだといいですね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> > のちほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

ご報告ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は187回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > 延々と怒っていたことは、先々週 インターネットの代金を延滞のため
> > 止められたことがきっかけで抜けました。
> >
> > 以前から何度も インターネットは仕事で使っているから気を付けて、
> > と言っていたのに、ころっと忘れているのを見て、なんだか 真剣に
> > 怒り続けている自分がばかばかしくなったり、あきれたり、笑えたり 
> > という感じで 抜けました。

ひとつのきっかけから、怒ってる自分を離れて見れるようになって抜けていったという感じでしょうか。
抜けてよかったですね。
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほどまたよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は186回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > 先週に引き続き、怒りを感じながら過ごしていました。
> > 今までと全く違うのは、ずっと気づいていて、いつでも、怒りを感じるのと
> > 同じだけ 存在そのものということを思い出すことができていた、というこ
> > とでした。

素晴らしいですね。
怒りだけを感じているのと、存在そのものも思い出せているのでは随分違ってきますね。
> >
> > 全身で怒っていて、身体への負担も感じていました。

怒りも続くと体への負担も大きくなりますね。
> >
> > 。。。そんな時、たまたま 血管の柔軟性を調べる検査を受ける機会が
> > ありました。
> > お医者さんから、最近ストレスはありますか?相当負担がかかっているよう
> > ですが、と言われました。
> > なんだか、笑えました。
> >
> > 3週間弱、全身で怒って、ようやく和らいできた、という感じです。

3週間弱というのは大変でしたね。

~以下、事務連絡つき、省略させて頂きます。~
> >
> >
> > それでは後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ