Y.Aさん体験談・他

ここでは、「Y.Aさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま。
>
> いつもお世話になります。
>
> 前回のセッションからだいぶ経ってしまって、どんなだったかあまり覚えていないのですが、マインド的に怒りがでていたと思います。

そうでしたね。
浄化ですので、問題ないです。

> ここ1、2ヶ月はずっと怒り狂っていたのでとても疲れていたのですが、それも今はだいぶ収まってきているようです。親に怒りをぶつけてしまったこともあったのですが、いつもは我慢していたので、怒りを表現してもいいんだ…というか、怒れることに幸せを感じた瞬間がありました。

それもひとつの解放ですね。
>
> あと、14日のリアル合同共鳴もすっかり忘れていたのですが、夜、随分静かだな…と思って時計を見たら20時くらいで、共鳴しているんだ…と気付きました。

普段から参加されている方は、より共鳴が起こりやすいですね。
>
> また次回もよろしくお願いします。
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 今回はスカイプが繋がる前から笑いがとまりませんでした。

すでに共鳴が起こっていましたね。
>
> セッションはマインド全開で疑いの眼差しが出ていたりもしましたが、それ以上に、ものすごい大笑いしてました。。(笑)終わってみたら汗だくになっていてびっくりしました(笑)

疑いのマインドのよりも、真我の至福の方が上回っていましたね。
>
> あとは瞑想のとき無空さんがいなくて、自分のカラダが大仏のように大きくなり、右後ろに観音様らしきものがいると話したのですが、広い空間があってそれらに気付いていたという感じだったので、その気付きのほうが意識や在るというものなのかなというような気がします…?

そうですね。
>
> ありがとうございました。
> また次回よろしくお願いします。
>
> Y.A

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさん

感想ありがとうございました。

> 今回は最初から最後まで頑なな態度だったと思います。

マインドの抵抗ですね。

> あと瞑想中には怒りが出てきていました。
> まだこんな状態なのか…とか、全然進んでないなーとかいうマインドもありましたが、ま~いっか!という軽さもありました。

ま~いっか!という軽さも出ているのがいいですね。

何が出てきても、どんな状況でも、最後はそれで終われると軽い状態で在ることできます。

> また次回もよろしくお願いします。
>
> ありがとうございました。
> Y.A

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさん

感想ありがとうございました。

> 久しぶりのセッションをどうもありがとうございました。
> 最初に霊の話しなど、いろいろと最近の状態を聞いていただきました。
> なかなか気になってしまったりもするのですが、やっぱりそこに意識を向けるよりも在るという姿勢を習慣付けていこうと改めて思いました。

そうですね。
>
> 最初の共鳴はニヤニヤ、アイコンタクトは普通、瞑想はマインドが出てきてもわたしのものではないという感じ、ハートの共鳴はいい感じでした。
>
>
>
> 立場をかえての共鳴はわーい!と楽しさが倍増していました。

セッションから離れていた期間も、合同共鳴に定期的に意識参加されるなどされていたため、
久しぶりの共鳴もとてもスムーズでしたね。
やはり、普段からどう在るかということがとても大切です。

在るの確立は、即席では成りません。
>
> セッション中に言っていただいた「起きている」を次回のセッションまで意識していようと思います。

はい、是非意識してみてください。
>
> ありがとうございました。
>
> Y.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさん

感想ありがとうございました。

> セッションありがとうございました。感想送ります。
>
> ここのところずっとしんどさが続いていたのでセッション中もほとんど目も開けられずでした。でもいまはただそうであると思って、毎日の小さな共鳴や週に一回の合同共鳴にも参加して、なるべく在るに意識を向けていこうと思います。
> どうもありがとうございました。

その理解が大切ですね。
それぞれのプロセスがありますので、そこをできるだけスムーズに進んでいくには、それそのもの(真我)、そして、起こってくることに対する理解、そして、その理解に基づく姿勢、態度というものが一貫していることがとても大切です。
>
> Y.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ