E.Wさん体験談・他

ここでは、「E.Wさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)

E.Wさま

こんにちは。
メールありがとうございました。


> 無空さま
>
> こんにちは。
> 土曜日のセッションで、先々週からの体調不良は風邪だけではなく
> 共鳴による “浄化” も重なっていたことを何だか感じずにいられない日々を
> 送っています。

そうですか。
やはり本質レベルでの共鳴が起こると、その現れである精神的なレベルから
身体レベルまですべてに影響し、本質をクリアに反映するような状態に整えられていく、
浄化が起こっていくということですね。
>
> セッションでお話していた、セッションのこと。
> 結局やはり継続する流れだと感じ、ブログを改変しています。

とても動きが早かったですね。
あれは真我からの動きですね。

> セッションのメニューはまだうまく整理が出来ず、そのままになっています。

明日、セッションでお話したり、共鳴すれば、少し進むかもしれませんね。
>
> 不思議ですが、改変すればするほど、本当に今在る自分自身と
> ブログがリンクするような感じがあります。
> 言葉も想いも、整理されていくようです。

それが真我の力(自然本性)です。
それは、究極的には、真我がそれ自身で在る力、本当の自分で在る力、
存在を存在させ続けている力、ただ在るというところに在る凝縮された力、愛です。

その力、その真我の自分自身への愛が、
空でもある真我が、あるがままにこの世界へ現れ出ようとする力として、
それ(真我)自身の中から自発的に起こってきます。

それが、空でもあり愛そのもの、喜び、平和、幸せ、調和、自由、真実、
美しさ、やさしさ、素直さ、無邪気さ、あたたかさそのものである真我自らを、
表現したい、体験したい、学びたい、遊びたい、再認識したい
というそれ(真我)自身への愛、自然本性です。

そして、そのような真我の自分自身への愛、自然本性が働いて、
真我の現れである世界は、一瞬、一瞬、それ(真我)自身により現れ、更新、刷新され、
正され、美しく生まれ変わっていきます。

今、その真我の自然本性が、真我の共鳴により、刺激・活性化され、
E.Wさんの手を通し、パソコンを通し、ブログに形として現れてきているということです。

そして、その現れもまた真我そのものであり、それは一なるものであるがゆえ、
内と外が一致していき、感覚的に整った感じがしたり、しっくりきたりするということが
あるわけです。

本当の自分で在ることは、何よりも心地よく、そこには、これでいい、正しく在れている、
整っている感じがする、自分自身(真我・本質・真実)に正直に在れているというような
感覚があります。

(その他、落ち着く、安らぐ、ぴったりはまってる、正しい位置に在る、これが基本、
自然な感じ、シンプル、真にくつろいでいる、なつかしいなど、感じ方、表現は
人それぞれあり、またその時々でも違ったりします。)

そして、今回、E.Wさんの中から起こってきた、真我のそれ自身への愛、
空でもあるそれ自身から、この世界にあるがままに現れ出ようとしている力の広がりは、
けっしてE.Wさんお一人の範囲に留まるものではありません。

その力は、個人であるE.Wさんを超え、全体を震わせながら、波紋のように広がり続け、
全宇宙へと行き渡り、響き渡っていきます。

なぜなら、全宇宙、すべての現れは、ただひとつのものである真我(空・在る・愛)の反映
ですから。


それが、ただ在ることにより、自然に起こることです。

E.Wさんの中で、今、本質(真我・真実・生命そのもの)がより生き生きとしてきて、
全体を震わせ始めていますね。

そうして、真実はすべての存在へと浸透していきます。

そのようにして、E.Wさんの望まれていた本物、本当の幸せ、みんなの心からの笑顔が、
全体へと波紋のように広がっていきます。


次回へ続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

メールありがとうございました。


> 無空さま
>
> ご返信ありがとうございます^^
>
> 今日先程、初めて感情や思考と在るは別だと気が付いたように思います。
>
> 色々なことは起こりつづけ、感情も思考も湧き続け、
>
> それでもいいんだと何かがストンと腑に落ちたのです。
>
> とても感謝で一杯になりました。


よかったですね。
大きな解放が起こりましたね。

>
> こうでないといけない、ああでないといけない と
> 思っていないようで思っていたのかもしれません。
>
> 在るのまま、無のままで在り続けられないといけないと
> そんな風に力んでいたのかもしれません。
>
> でも、無空さんのおっしゃっていた、
>
> 外側の世界は色々起こるけど、在るはそのままで在るわけで・・・
>
> という言葉と繋がった感じがします。

セッション後に、お伝えした言葉と繋がり、腑に落ちる場合も結構多いです。

> どうあれ、ここに在ることが、幸せなのだとかみしめています。

「どうあれ」

いいですね。

その他には、

「とにかく」

などもあります(笑)。
>
>
> とても嬉しくなり、ついメールをさせていただきました。

ありがとうございます。

私も嬉しいです。
>
>
> また来週よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。
>
>
> PS:○○さんの件、驚いたのは私から伝える直前に
> ご自身で○○さんに申し込まれていたのです。すごいですね!

そうでしたか。
セッション中、ゼロの場、ひとつであるところの場から思い浮かんだり、言葉に出て来たものは実現するのが早いですね。
あるいは、そうなるから、そのような話になったという視点もあります。
一連の動きは別々のものではなく、ひとつであるということですね。

> 今日セッションだったと思いますので、何か感じていただけたのではと思います。
> 私のカウンセリングセッションでのモニターは、先週までで終わられることとなりました。
> 解放するものが手元になかったので、良かったのだと思います。
>
> 私は今カウンセリングは前面的に出さず、少しお休みしようかと思っていました。
> もしくはお問合せ頂いた方のみにして、広告的なことはブログに書かないようにする等も考えています。

そうですか。
>
> 今はもう少し、自分の今と在るを楽しみながら
> 時に任せて進んでみようかなと思いました。
> 無空さんの共鳴を体験してみると、感情解放だけでは続けていけないなと感じる思いが深まりました。
> やることには限界がある、ということですよね 笑
>
> 自然となっていくセッションが出来ていけるといいなと思います。

そうですね。
これからそうなっていくと思います。
存在(真我・空・愛)そのものが働いてくれるようになります。

(無空補足:只今、ブログ改変中のようです。
本当のわたしに還る旅-限りない今の連続が喜びに変わる瞬間-

>
> くうちゃんの蜂、気に入っていただけて良かったです 笑
> もう少しいい顔してくれるといいんですけどね・・・・

くうちゃんの登場もまた、楽しみにしています。
くうちゃんとアイコンタクトしてみるのもいいかもしれませんね(笑)。

無空

参考:送信後のE.Wさんのブログ記事。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

感想ありがとうございます。


> 無空さま
>
> =②③回目のセッションを終えて=
>
> 1度目のセッションの後はかなり清々しさが残り、
> その後の一週間はずっと在る状態を感じられていました。

感情の解放を続けてこられ、大分クリアな状態からのスタートでしたら、
セッション後も、よい状態が続いたようですね。
>
> 2回目のセッションでも、共鳴の最中には雑念や
> こんなこと感じていたんだ・・・というような、
> 自分でも気づいていなかった感情が湧いては消えていきました。

無意識レベルに溜め込んでいる感情等もあります。
共鳴ではそのような感情も浮上してきて(あるいは、気づく間もなく)、
消えていきます。
>
> そして、そこが出切ると無の状態に入っていき、
> 心が温かくなり、静けさに包まれていきました。

とてもよい状態でしたね。
>
> 2回目のセッションの後、その静寂に包まれて今週も始まるなぁと
> 嬉しく思っていたのですが、
>
> 始まってみると、様々な思考に囚われたり、
> 最近ここまで囚われることなかったよなぁ・・・と思うほど
> 沢山の思考に、在るが埋もれてしまいました。
>
> そして3回目のセッションでそのことをお話したところ、
> より深い浄化が起きているので心配いらないと仰っていただいて、
> ほっとしました。

プロセスの理解があると、マインド的にも安心して進んでいけますね。
>
> 確かに、より深い浄化が起きているという感覚がありました。
>
> 今回は前回とは違い、共鳴の最中に雑念も何も浮かんでくるものもなく
> スッと無に入っていけたように思います。

あるレベルの浄化が終わると、スムーズに静かな状態に入っていきやすくなりますね。
ただ、共鳴中に起こってくる雑念はやはり浄化であり、よりクリアになるために起こっていることなので、
それもうまくいっているという理解でいられるといいですね。
>
> 静寂さ、温かさを感じながら、意識が自分を色々な角度から見ているという
> 不思議な感覚になりました。

そうですね。
真実はただひとつですが、そこには無限の角度があります。
>
> どこにでも在る、そんな感じです。

そのとおりです。
とてもよい感覚ですね。

> 今週も一週間どんな変化を感じるのか楽しみにしています。
> また次回もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

くーちゃん、蜂になるの巻 もよかったですよ(笑)。

無空

記事投稿時追加:こちらのアイコンタクトもなかなか強力です。今日のくーちゃん☆


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、お試しセッションを受けられたE.Wさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは、先日はありがとうございました。
> とても大きな気づきをいただくことが出来ました。

準備ができていた、ということが言えるかもしれませんね。

> 先日初めて無空さまの”共鳴”を体験させていただきましたが、
> マインド・感情・在るという状態がはっきり分けて見ることが出来ました。

受け取る方の準備・クリア度と、共鳴を主導する側が、どれだけ深く、そしてクリアに「在る」を知っているか、実現できているか、そして、マインドがクリアで、どれだけ落ちているかなどにより、その辺は違ってきますね。

真我(在る)を知っている方、覚醒した方、悟り体験をした方、悟った方などは結構いらっしゃるかもしれませんが、その度合い、また、それをどれだけ伝えられるか、相手の方の気づき、変容をどれだけ促せるかは本当に千差万別です。

> 私は感情解放を続ける中で、ある時至高体験の状態に至りました。
> その後はこの真我の状態を伝えたい、一人でも多くの方と真の幸せを生きていきたいと
> 思っていました。
> しかし、そこにマインドがうまく立ち入っていたことに気付くことが出来ました。

よかったですね。
もしかしたら、気づけないまま伝えていってる方がほとんどかもしれません。

> この体験を、マインド優位に使おうとしていた、ということです。
> 伝える手段を探しまわり、どうやったら伝えることが出来るか?と一生懸命に
> なっていました。
> これは、最大のエゴの声だったと思います。

素晴らしい体験をしたら、それを是非多く人に伝えたい、多くの人と分かち合いたいと思うのは自然なことですが、その段階でマインドが成熟している方はごくまれです。
(また、成熟していないことに気づき、伝え始める前にその成熟のための期間を持とうとする方も少ないかもしれませんね。)
どうしても、「在る」ではなく、何かを「する」という方に、または、「在る」ことそのものではなく、「在る」を(マインド・自我・個人が)使うという方に動いていってしまいがちですね。
(ここでもそれまでの行動パターン、マインドパターンが働きます。)

> 真我の前には、自我はもろくも崩れ去るもの。
> 感情もマインドも共鳴の中ではあっさりと湧いては消えていきました。

実体験は何よりも強力ですね。

> 無空さまのおっしゃるように、ただ共鳴するだけでいいのではないだろうか。
> とてもシンプルなことだと腑に落ちたのです。

シンプルなほど、そこにはトータルなものがあり、またとても自然です。

伝え方に不自然さがあるもの、そこにはマインドが入っているかもしれないですね。

> マハラジの言う、私は在る、という状態。
> 私は在りながらも、する状態にまだ引っ張られていると分かり
> 在ることの深さをまた一歩体感することが出来ました。

よかったですね。
体感、実感を重ね、より深い理解、そして、深い受け入れへと進んでいきます。
>
> ありがとうございました。

こちらこそ、大きな気づきの機会に立ちあわせて頂き、ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ