素直に受け容れる。個人セッションayaさん編⑧

ここでは、「素直に受け容れる。個人セッションayaさん編⑧」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。

では、今回は、ayaさんの個人セッション後のフォローメールからお届けします。
(ayaさん 2月4日個人セッション後のメールフォロー  2/4受信 2/7返信分)

2/8の記事、知人Yさんのブログの感想を先にayaさんにメールで送っていました。

それに対しての返信内容についてです。

>ありがとうございます.+゜(>c_,<)屮

>素直に受け入れられたのは、初めてかもしれません。

>昔から、褒められてもできるのが当たり前の感覚だったり、

>まだまだだって思っていたので。

これは、エゴがないときにできることですね。

エゴは、等身大、あるがままの自分を、大きくしたり、小さくしたり、

いろいろ歪めてくれます。


素直に受け入れる、簡単そうで、なかなかできないことですね。

一瞬、一瞬、起こってくることを、素直に受け容れられるかどうか、

これは、エゴがどのくらい残っているか、自分がどのくらい透明になっているか、

のひとつに判断基準になりますね。


最近、ayaさんが練習してる、全てに神をみること、

そして、美を見ること、愛であることは、エゴのない状態です。

この練習は、エゴを自然に落としていくのにも、とてもいいですね。


さらに、精進してください。

では。
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く, 恩寵,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック