よい感覚をつかんだら、それをどんどん日常に応用していくこと。個人セッションayaさん編⑦-2

ここでは、「よい感覚をつかんだら、それをどんどん日常に応用していくこと。個人セッションayaさん編⑦-2」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、今回は、ayaさんの個人セッション後のフォローメールからお届けします。

前回⑦-1の続きです。

(ayaさん 2月4日個人セッション後のメールフォロー  2/4受信 2/7返信分)


>今日もまた、DVDを観ながら、瞑想をしていました。(徳永)

テレビ画面=自分となり、音が自分のハートから出ているような感じが出てきました。

>面白いですね~。

セッション効果が出てますね。(2/4のセッションで、ハートがさらに開いたので)

どんどん応用してください。


ニンジンにも、お肉にも神を見て、練習しています(笑)

一体で在りながらもハートを感じられるようになったので

>外へ(お客さんが来るように)愛を放出する練習をしてみます☆

いろいろやってみてください。

さらに、活性化してきます。

無空解説:
よい感覚を体験したり、つかんだら、それをどんどん日常にも応用していくといいですね。
そうすると、定着し、さらに深まっていきます。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック