絶対的な幸せのための習慣作り。愛と光と真実に定期的につながる。

ここでは、「絶対的な幸せのための習慣作り。愛と光と真実に定期的につながる。」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、今回は、「絶対的な幸せのための習慣作り。愛と光と真実に定期的につながる。」ということでお伝えさせて頂きます。

これまで何度か、記事の中でもお伝えさせて頂いてますが、

本当の自分を見つけたい、そしてそれを生きたい、
ハートを開き、真実の愛を生きたい、いつも幸せでありたい


等の思いをお持ちであれば、

ご自分の意識を愛や光、真実の方に向ける習慣作り、
それとつながる習慣づくりはとても大切です。


もちろん、無空庵のブログや個人セッションでなくても、読者の皆さんが、そこに愛や光、真実を感じられるものであれば何でもよろしいのですが、

これまでのマインドに巻き込まれて続けてきたパターン、
これまでの人生の中で何度もくり返してきたパターン、
あるいは、転生の中で何度もくり返してきたパターン、
そして、転生すること自体のパターン等を変えるのには、
新しい習慣作りが必要です。


習慣になればそれがまた力を持ちます。

そこから、はずれにくくなっていきます。


他の方のブログやブログ以外でもそうですが、継続していけば、そこにひとつのエネルギーの場ができます。

そこと常につながっていることで(もちろん、普段のご本人の心がけも大事ですが)、日常の中に自然にそのエネルギーが流れ込んでいきます。

これまでのパターンに落ちにくくなっていきますし、巻き込まれても気づくのが早くなります。

全体が上がっていき、内なる気づきが今までよりも楽に得られるように促されていきます。


もちろん、どれだけ受けとれるかは、以前にも書かせて頂いたようにその方次第ですが、習慣にすることで、一番無理なく楽に受け取って頂くことが出来るようになっていきます。

習慣、継続の力は偉大です。

ブログの場合を考えますと、お忙しい方、毎日が難しいという方は、時間がたくさんあるときにまとめて読む、というのももちろんよろしいと思いますが、もし可能であれば、少しの時間でも、無理のない範囲で、定期的に意識を向けて頂けると、それがリズムにもなり、意識の安定、気づきなどの助けになると思います。

もちろん、このブログや無空庵の個人セッションに限らず、

愛と光と真実につながることは、どこでも、いつでも、自分自身を含め、
誰とでも何とでも可能ですので、それらと定期的につながり、
それを習慣にして頂き、
本当の自分、真実の愛、絶対的な幸せを見つけて頂ければと思います。



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 絶対的幸せ, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック