どんな人でも変わっていける~Mさんからのコメント・体験談①-11

ここでは、「どんな人でも変わっていける~Mさんからのコメント・体験談①-11」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、今回は、Mさんからのコメント・体験談の最後11回目、①-10の続きです。

昨日の記事の淋しさがどこから来ているかが分るかもしれません。

追記②

私は、生い立ちが複雑だった為、親たちに対して、恨む気持ちや憎しみの気持ちを何十年と持ち続けてきました。

複雑だっただけではなく、色々な出来事が、一つ起こる度に、恨み、憎しみが大きくなってしまったのですが、

今まで、その出来事をひとつひとつ覚えていて、ひきずって来たのですが、今は、その出来事がなかなか思い出せなくなってしまったのです。

無空:
ご本人は、何かの本で読んだらしく、一つひとつを思い出し、それに対して感謝していこうとしたらしいのですが、なかなか思い出すことすら出来なくなっていたとのこと。

今まで、ずっーと固執してきたのに、あれっ、どんなことがあったんだったろうか、といった感じですね。

私は、それらを前の記事でも書いたように、幻想であると深く知っているので、その理解から、ご本人に少しずつ話し、準備ができたころに、ひとこと言って消えていきました。

意識共鳴による内面の変容、そして、ご本人の心がけもあり、少しずつ、マインドの準備が整っていったことによるものです。

私自身も不思議でなりませんが、これもまた、マイナスの気持ち(親に対する恨み、憎しみ)が、癒されてしまったということだと思います。

今まで、私自身、どんなに良く変わりたいと願ってきたことか。
どんな人でも変わっていけるのです。
内面は絶対、向上したいと思っていれば、向上していけるのです。


無空:
Mさん、ありがとうございました。
やはり、実際、変わることができたMさんの言葉だからこそ、伝わってくるものがありますね。

以前のMさんと似たような思いをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、Mさんのように、

変わっていきたいと心の底から、魂から、ハートから願えば、なんらかの形をとってサポートがやってきます。

内側から力が湧いて来るかもしれませんし、または、サポートしてくれる誰かとの出会いがあるかもしれません。

もちろん、無空庵でもサポートしています。

形はいずれにせよ、それ(愛)は必ずやってきます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く, 恩寵,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック