輪廻・マインドから解放されるには、地道、着実という進み方が一番。

ここでは、「輪廻・マインドから解放されるには、地道、着実という進み方が一番。」 に関する記事を紹介しています。

Stone stairway at Tikurin Temple 竹林寺の石段 / urawa


今回は、セッションを受けられているLさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

L 様

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> 先日のセッションもありがとうございました。
> 前回セッション後は、またイベント等の忙しさに追われていたのですが、全体的にやはりまた変化が定着したのだなと実感しておりました。 
 
>マインドの存続、そして、こちらで存在するために、様々な突っかかりや罠をかけ続けるのだなということもさらに理解が進んだように思います。 
>
>

言葉の使い方から、理解が進み、マインドの動きがよく見えているのが伺えますね。

>ある程度距離が縮まると、関係する殆どの人が嫌悪感を抱くような口調、嫌味、態度などにも、内面の奥では、全く違う心理が潜み、そのひねくれた状態になってしまうということ。 

>そのようなマインドの動きがなければ、そして自らのエゴやマインドを客観視できたなら、きっとその人はこちらで生き続けられないだろうというようにも感じました。 

>以前では、うわべのくだらない反応と思っていても、ついついマインドを引張られてしまいましたが、今回は不動部分、空が健在しながら、心理的なものも瞬間的に感じておりました。
 
>マインドが着実に変化を続けているのだなということを、さらに実感しておりました。 

毎週、着実に変容されてきていますね。
強力なマトリックスの世界、マインドから解放されるには、やはり、地道、着実という進み方が一番です。

> 色々とありがとうございます...
> またどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック