願望実現の方法、スピリチュアルな観念、最高の教え等も含め、あらゆる観念等から自由になる。

ここでは、「願望実現の方法、スピリチュアルな観念、最高の教え等も含め、あらゆる観念等から自由になる。」 に関する記事を紹介しています。

Fly away / "KIUKO"


今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 報告です。
>
> 昨夜の夫との会話です。
>
> 夫:「あ~あ、軽井沢でのんびり暮らしたいな~。」
>
> 私:「いつかは・・・って言ってたけど、すぐにそうしたい気持ちになったの?」
>
> 夫:「だって、無理やろ~。」
>
> 私:「そんなことないよ。そうしようっていう気持ちがあるなら、すぐにでもできるよ。」
>
> というような内容だったのですが、夫は、私の言葉に不機嫌になっていました。
>
> その後すぐに気づいたのですが、私は、過去に握ってしまった「願望実現するべき」という観念や
> 願望実現の方法に囚われたまま、言葉を発していました。
>
> 「在る」にいれば、夫の言葉の真意を感じとることができ、夫は、今すぐに引っ越したいと思っているわけではなく、 ただその瞬間、不満が出ていて、ついそんな言葉が出てしまっただけだと分かったと思います。
>
> 「在る」ことの大切さを実感しました。

観念(スピリチュアルも含めて)を持っていると、それがパターン化して出てくることがありますね。
そのときは、ある意味、無意識状態です。

「在る」ということは、何ものにもとらわれずに、気づいている状態とも言えますね。

> 相手の言葉や観念に囚われずに在り続けたいと思いました。

気づきがどんどん微細になってきていると思います。
さらに自由になっていってください。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック