変わらない幸せを見つけた。

ここでは、「変わらない幸せを見つけた。」 に関する記事を紹介しています。

rainbow island... / muha...


今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 報告です。
>
> 前回のセッション以降も平らに過ごしています。

平穏ですね。

> 過去に抑圧した「寂しさ」などが出てきていましたが、ただ気づいていました。
>
> 今日の朝、目覚めてすぐに、過去の視野が狭かった頃、マインドに巻き込まれて生きていた頃の出来事が次々に浮かんできました。
> それで、布団の中で、過去を振り返ってみました。
>
> とても視野が狭く、自分勝手で、自分の内側にも外側にも翻弄され、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり・・・
> でも、その体験があったからこそ、今があるのですね。
> 「こんなのは、もう嫌だ~~~~~。」と思ったから。

真の自分でない体験(個人・小さな自分・制限された自分)をしてみる。
そして、本当の自分(真我・全体・無限の空)を再認識すると、本当の自分を忘れてしまう前より、さらにその素晴らしさが分りますね。

> 今がなんて幸せなんだろうと感じました。
> いつも平らでいられることが。
> いろんなものを感じとれることが。
> 変わらない幸せを見つけたんですね。
> (もともと在ったのですが、マインドに覆い隠されていたのですね。)
>
> 過去が浮かんできたことで、今との違いを改めて明確に理解しましたし、「在る」素晴らしさをより実感しました。

文章から、幸せが伝わってきますね。
いつもありがとうございます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 変わらない幸せ,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック