「頭と心の静けさ、何もない感じ」、「不動心」「ハラが据わる」感じを体験。

ここでは、「「頭と心の静けさ、何もない感じ」、「不動心」「ハラが据わる」感じを体験。」 に関する記事を紹介しています。

Nature Mountains 17 / Christian Revival Network


今回は、セッションを受けられているNさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

N 様

こんばんは。
感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんにちは。お世話になっております。受講中のNです。感想をお送りいたします。
>
> 2010,11,11.セッション
> 前回からの変化

>  前回セッション中に体験した「心と頭の静けさ」はふだんの時はなかなか実現できない。
心も頭も散乱状態。

セッションを重ねていく事で、徐々に日常の中にも静けさが現れてきます。

>  いつも好きで食べているケーキを、初回セッション後は余り食べたいと思わなくなった。

何かが変わってきてますね。
あまり気づいていなくても、以前よりストレスが減っていたり、内側に充実感等があると、
食べるもの、食べる量等の変化があるかもしれませんね。

> 今回
>  普段は意識してもほとんど実現できない「頭と心の静けさ、何もない感じ」を、
> セッション中は10分ほど共鳴していただくことでスムーズに実現していく。凄い。

共鳴効果を実感して頂けていますね。
>
>  前回もあったが、おなかの中に、「不動心」「ハラが据わる」感じ、腹の周囲 に
>感情や思考があっても、そこは静かで落ち着き、不動な感じ」が生まれた。
>数分であったが、非常に気持ちいいというか、ピタッと来る、いいぞ、という感じがした。

真我・本当の自分であるとき、それそのものであることによる心地よさ、正しい位置に在るというようなピタッと来る感覚などがあります。
非常にいい感じです。
その感覚をよりしっかりとさせていきましょう。

>  共鳴の効果をはっきりと感じる。いつものざわついた状態と共鳴中の「心の静けさ」が大きく違うからだ。

上にも書きましたが、これからセッションを重ね、日常にも共鳴中の静けさをもたらしていきましょう。
>
> 以上です。
> よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
では、また月曜日に。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 不動心,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック