覚醒をイメージ化、観念化し、限定してしまわないこと。いつもそこにあるものを見逃していまします。メールセッション・ふわりんさん編③-9

ここでは、「覚醒をイメージ化、観念化し、限定してしまわないこと。いつもそこにあるものを見逃していまします。メールセッション・ふわりんさん編③-9」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。

では、今回は、
メールセッション・ふわりんさん編③-8の続きです。
(ふわりんさん メールフォロー  2/2受信 2/9返信分)

>>ふわりんさんのように、表面ではそれほど強く思っていなくても、魂が求めてれば、必要なものは流れていきます。

>これは、そうなのかも~と思ったりはします。
>覚醒なんて言葉は知りませんでしたが、スピリチュアルなものには興味がありましたし
>そこで無空さんに出会えた事は、そちらの道に向かう為の準備なのかも?と思います。
>ただ、やはり改めて「自分は何者か!?」とかは全然考えたりしませんし疑問にも思いません。
>ですが、超ふわがいるんだよ~と教えていただき、感覚としては、いつかの夢でみたような
>私を見ている私なんだな~とわかります。

そうですね。その体験は、進んでいく上で、励みになりますし、ひとつの手がかりになります。

ただ、
その体験だけに固執すると、いつもそこにある真実を見逃してしまうこともあります。

強烈な覚醒体験では、ふわりんさんのようなものもあるでしょうけど、
もっと普通ですよ。
いつも、いまでもそうなんですよ。


凄いものというイメージがあり、それだけを探していると、本当の自分は見つからないかもしれません。

覚醒をイメージ化、観念化して、限定してしまわないことが大事ですね。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く, 恩寵,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック