サポートする存在がいることで、一人で行っていくより、楽に進んでいける。

ここでは、「サポートする存在がいることで、一人で行っていくより、楽に進んでいける。」 に関する記事を紹介しています。

(c) .foto Project


今回は、セッションを受けられているSAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介いたします。(その2)

昨日の続きです。

> 「在る」の眠りながら目が覚めているような不思議な、ちょっと詰まんない感覚も、

(無空解説:ちょっとつまんない、というのはマインドから見てということですね。)

> マインドの成熟が進むと、すばらしさが判るという事で、
> わたしは、まだまだなのだなーとガックリ来ても、
> 無空さんが、私のネガティブな思いを払拭するかのように、
> 「眠りながら目が覚めているようなというのはいいですよ」とか、
> いろいろと、励ましたり褒めてくださり、
> 本当に、マスターがいることと多様性っていいなって感じます。(笑)
> 一人でやってたら、きっとネガティブに考えて、辛くてこんなに楽ではなかったと思います。

一人一人様々なマインドのパターンをお持ちですから、なかなか一人で進んでいくのは大変ですね。
お役に立てているようでよかったです。

・・・明日に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック