静かな喜び  不動

ここでは、「静かな喜び  不動」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > 無空さんから起こった気づきそのものという言葉から
> >
> > 「そのもの」という言葉に引っかかっている
> >
> > 「そのもの」という言葉に、とても凄いことであると思い込んでいるところがある
> >
> > 「そのもの」という言葉に、もっと理解が進まないと「そのもの」といってはいけないという
> >
> > 思いがあるんですというお話しをしました
> >
> > 無空さんからは
> >
> > 単に「そのもの」です「べつものではない」
> >
> > 「人間そのもの」はどうですか?
> >
> > と聞かれましたが、ピンとこない
> >
> > ちょっとやそっとで「わかった」と言ってはいけないという思いがある
> >
> > 全てに「きちんとした私」が付いてくる
> >
> > 単純にそうなんだと思えない
> >
> > 心理カウンセラーを受けている感じのセッションでした

実践の継続により、思いも徐々に変容していくでしょう。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 静かな喜び  不動
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 普通な感じ  消毒されている感じ
> >
> > 瞑想
> >
> > 思考もたくさん起こりましたが、湧き出る楽しさという感じでした
> >
> > ハート
> >
> > お腹の当りで「結ぶ」という感じでした
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 静かな感じ  楽しい感じ
> >
> > 立場なし
> >
> > 普通な感じ  笑いたい感じ  奥の静か

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック