「ただ 在る」 それが柔らかく沁み渡る 大きなセッションでした。

ここでは、「「ただ 在る」 それが柔らかく沁み渡る 大きなセッションでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> ただ今のセッションありがとうございました。
> 感想が何回分か遅れてしまい、すみません。

いえいえ、パソコンの調子が悪いとのことで、
早くよくなるといいですね。
>
> 本日の181回を先に送ります。
>
> この あるがままの地平
>
> なんとも言い難い これ この素晴らしさ
>
> ゼロ意識共鳴として現れた
> 「ただ 在る」
>
> それが柔らかく沁み渡る 大きなセッションでした。

今回も素晴らしく大きく存在全体で受け取られていましたね。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック