無空庵第二ブログをつくりました。

ここでは、「無空庵第二ブログをつくりました。」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは、無空です。

当ブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、
読者の方の利便性も考慮し、今後の記事、および、これまでの記事で必要と思われるもの等を新しいブログ(無空庵第二ブログ)に掲載、または移設いたしますのでご案内させて頂きます。

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

また、基本的に、無空庵スタートの2010年1月から2015年11月下旬までのほとんどの記事はこちらのブログ(無空庵第一ブログ)になりますので、必要に応じて引き続きご覧頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
新ブログ開設ありがとうございます。こちらも読ませていただきます。
あと、いつか書籍としてまとめて出版してくださる事を、ひそかに期待しております。
2015/11/27(金) 21:18 | URL | イギー #-[ 編集]
イギーさん、コメントありがとうございます。
書籍に関するご質問やご要望もいただいておりますが、イギーさんのひそかなご期待もありがたく意識の中に入れておきます。
ただ、現状はかなり多忙であること、それから、この現れの世界における無限の多様性。
現れにおける私のセッションを始める前の経験と理解、そして、ゼロ意識(在る)における共鳴セッションを6年近く、
多くの皆さんのプロセス、深まり、広がり、開かれを共にさせて頂いておりますが、その展開はさらに広がり、深まっていくものと思います。
何かが形になるには、やはりときも含め十分に熟す必要があるでしょう。
そして、全体としての必要性が満ち、起こるならばそれは起こるでしょう。
まとめようのない無限性をまとめることは無限にしかできません。
やはり起こるがままに、ということでご理解頂ければ幸いです。

また、そのときそのときの現段階でのもの、ということでしたら、セッションを受けられているのびのびさんのブログ(リンクのところの一番上にあります。)「本当の自分はただ在るだけで幸せです。」等も参考にして頂けるとよろしいと思います。
2015/11/28(土) 08:06 | URL | 無空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック