自分自身であることの大切さを感じています。

ここでは、「自分自身であることの大切さを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> > 今回の共鳴では「自分自身に注意が向いている」「なにもない・なにもわからない・からっぽ」「安定・安住そのもの」「ただそうである」などを感じました。
> >
> > 日常では、たとえその時に未完了だと感じられることも含め、「これでいい」を感じています。
> >
> > 必要であれば必要なときに必要なことが起こり、一瞬一瞬が完璧である。
> >
> > それを感じています。

とてもいいですね。
> >
> >
> > また、自分自身であることの大切さを感じています。
> >
> > 感じているというより、そうであることしかないという感じです。
> >
> > 自分自身であることは愛だということ、そして愛で在るということなのだということが浸透しています。

理解が深まっていますね。
> >
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック