fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

収束

今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > セッション前日から当日にかけて
> >
> > 疎外感、孤独、寂しさなど、強烈に感じているのに
> >
> > 平気なふりをしている そんな感じでした
> >
> > セッション翌日、すっかり抜けていました

必要なタイミングで浮上してきて、消えていったという感じかもしれませんね。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 落ち着いていく感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 留まってる感じもありましたが思考も起こりました
> >
> > 瞑想
> >
> > 奥の静かさ 思考もおこりました
> >
> > ハート
> >
> > 地平線
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 思考がたくさん起こりました
> >
> > 立場なし
> >
> > 収束

起こっていたプロセスが共鳴の中で加速され、
消えていったという感じかもしれませんね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント