「大慈大悲」

ここでは、「「大慈大悲」」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションをありがとうございました
>
>
> ああ
>
> 愛のセッションだ!!って
>
> 本当に思います
>
>
> ありがとうございます

ゼロ意識=愛=在る=全体=生命 という感じでしょうか。
>
>
> 1週おきになって少し経ちますが
>
> このペースは本当にぴったりのようです
>
> それは
>
> 青の日常生活の流れのなかで!!
>
> おおお!!!っというほどですね
>
>
> すべてが
>
> 本当にうまく運行されているのだな!!って
>
> 思いますね~^^
>
>
>
> さて
>
>
> 始めの共鳴では
>
> なかなかに抜け切れない
>
> 分厚い想念のようなマインドの雲が
>
> 晴れていくかのようでした
>
>
>
> わたしは観音さまを想っておりました
>
>
>
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 胸のつまりが取れました
>
>
>
> 瞑想では
>
> お義父さんと
>
> 心の中で会話をしていたようです
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 観音様に抱きしめられておりました
>
>
>
> (今思い出しても
>
> 涙が溢れてきます)
>
>
> そのうちに
>
> 深い
>
> その懐に収まっているかのようでした
>
>
> 安心
>
> 大丈夫
>
> 安全ですね

そうですね。
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
>
> 「大慈大悲」
>
> と言う言葉が浮かびました
>
> 大きな慈愛でした

在る(生命)の在り方のひとつですね。
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
> その懐でした
>
>
>
>
>
> それそのものですね
>
>
>
> いのちはとても大きな懐です

本当にそうですね。
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック