在るの在り方(ニュートラル)

ここでは、「在るの在り方(ニュートラル)」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は192回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> >
> > ここ数年、ホームページやブログにアップする情熱が消えていて、
> > 特にホームページの方は、何年も放置状態です。
> >
> > 以前は、自分の考えとかを表現するという情熱があったのですが、
> > 今はすっかり消え失せてしまいました。

個人的なものがかなり落ちて、今はかなりニュートラルな状態にあるということが
言えるかもしれませんね。

(在るは常にニュートラルでありますが、それは満ちたニュートラル、そこから必要があれば
即座に活動等も起こっていくニュートラル。あるいは、活動そのものとなるニュートラル。
常にやすらぎ、くつろいでありながら、常に準備万端のニュートラルと言えます。
それに対し、現れにおいては、あるいは、現れている存在においては、変容のプロセス等も含め、
活動があまり活発に起こらない時期、活発に起こる時期等があります。)
> >
> > ところどころにちりばめてある、「スピリチュアル」という言葉を全部
> > 取り除いて、気が向いた時に、ぼちぼち 作りかえよう と思いました。

はい、在りながら起こるがままに。
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 。Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック