なんだか全体的な(?)感じになっていた事に、指摘されて気づきました。

ここでは、「なんだか全体的な(?)感じになっていた事に、指摘されて気づきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 何だか最近、回を追うごとに「体験」が深くなっていく気がしますが
> > 深くしようとか意図しないのに勝手に深くなっていくような感じで
> > もはや流れのままに、という感じですけれども

はい、(気づいて在りながら)そのような在り方がいいですね。
> >
> > いつの間にか、「ある視点から観ている」感覚が無くなって
> > なんだか全体的な(?)感じになっていた事に、指摘されて気づきました。
> >
> > ただ、何と言いますか、
> > ・・・多分「エゴの抵抗」というものなのだと思いますが(汗)
> >
> > 「何も無くなる」事に寂しさを覚えるというか、
> > 未知に対する不安と言いますか

セッションでもお話しさせて頂きましたが、そのような反応は、
本質の方へシフトしていくときに自然に起こるものです。
そのままにしておきましょう。
> >
> > とはいえ…、思考がどんなに「大丈夫か」と石橋を叩いていても。
> > 恐らく問答無用で進んで行くんだろうなぁ、と思います。

全体が全体的に進んでいきます。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック