普通さ 自然さ

ここでは、「普通さ 自然さ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 普通さ
>
> アイコンタクト
> 自然さ
>
> 瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> マインドが出たり、空っぽさを感じたり

前回も全体的に自然で、本質的なところも感じ取られていてよい感じでしたね。
>
> セッション後、慢性化した鼻炎や喘息症状に耐えられなくなって、病院に行くということがありました。
>
> ずっと、「自分の自然治癒力で治すこと」にこだわっていて、一年くらい病院に行くことを拒んでいたのですが。
>
> 病院で処方された薬を使う事で、鼻炎や喘息の症状は数日かけて落ち着いていったのですが、次第に、強い悲しさ(「前の仕事で無理したばっかりに、病気が治らなくなってしまった。大切な身体機能を失ってしまった」などの思い)が押し寄せてきて、小一時間ぐらい、激しく泣きわめく事などが起こったりしました。
>
> またその後も、やはり自然治癒力で治すことが諦めきれなくなり、他の方法を探してみたりしました。
>
> 今週はこうい感じで、マインドも荒れてました(こんなに荒れたのは久しぶりだと思いました)。
> 在るも、あまり意識できませんでした。
> 意識してもすぐ、考え事などに意識を奪われてしまう感じだった気がします。
> 少し落ち着きつつあるので、また続けていきますが。

はい、続けていきながら徐々に在る力を増していきましょう。
在る力がさらに増していけば、より自由になっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック