マインドに巻き込まれながらも、同時に深く入れているな、という感じがあります。

ここでは、「マインドに巻き込まれながらも、同時に深く入れているな、という感じがあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているSnaさんから頂いた感想と無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

SNaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 前回の共鳴の感想です。
> 懐かしい野球の話などできて、楽しかったです。
> 共鳴自体は、最近は、マインドに巻き込まれながらも、
> 同時に深く入れているな、という感じがあります。

はい、とてもよい感じですね。
>
> 少し寝不足が続いていることもあり、仕事中も睡魔に襲われる
> ことが多いのですが、そうすると、まるで平行宇宙のように、
> 途中から夢が入り込んで、眠くなります。
> どんなにテーマに集中しようとしても、取り組んでいる世界から
> ふっと夢の世界にスイッチして、そのままコクッときてしまいます。
>
> そういう夢の世界が、共鳴中もふっと来たりするのですが、
> しかし寝るわけではなく(寝ることがあるのも承知していますが・汗)、
> マインド(夢状態)がやってきつつも、瞑想に入ったままのスペースや
> 充実感を保てていることもあって、なかなかおもしろいです。

はい、やってくるもの、起こってくるものと
変わらずに在るもの、変わらずにそれら(やってくるもの)に気づいているものが在ります。
その変わらないものがよりしっかりしてきている感じですね。
>
>
> それでは、本日もどうぞよろしくお願いします!
>
>SNa

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック