癒されてました。

ここでは、「癒されてました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんばんは。
> >
> > 前回も感想へのお返事、今回も、4回目セッションを
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > 先週から、
> > 今、所属しているセラピーの師匠との関係性が観えてきて、
> > 憤ったり、怒りや、絶望感が出て、巻き込まれているのですが、
> > 昔なら、仕事も手につかないこともありだったと。
> > 今は淡々と仕事もこなしている自分がいます。

変容が起こってきていますね。
> >
> >
> > 1、
> > 不確かな感じ。
> > 気づいてる方は、真っ暗な広がり。
> > そして、現象界は不確かな感じで、裏表に観えました。

よく観えていますね。
> >
> > 2、
> > 目の前がドンドン揺らいでいき、不確 か。
> >
> > 3、
> > 思考がやってきては消えていき、
> > お腹あたりから、温かいものが上がってきて、
> > 頭は光に包まれてました。
> > 癒されてました。

必要なことが起こっていましたね。
> >
> > 4、
> > ミストの中にいる。
> > 淡いグリーンが観えてました。
> > それを観ている気づいている。
> > 広がり、軽さ。

今回もとてもよく気づかれていて、よい感じでしたね。
> >
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック