大きく「平和」が広がりました

ここでは、「大きく「平和」が広がりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
>
> 先ほどはありがとうございましたあ
>
>
> 広がりましたね「平和」

はい。
>
>
> このいのちの本質そのものです

そうですね。
>
>
>
> 心地よかったです
>
>
>
> さて
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 義父の同居が始まったことを
>
> 言い忘れていたのを思い出して
>
>
> そのことを報告したとたん!!!
>
>
> 大きく「平和」が広がりました
>
> ありがとうございます

共鳴場の力ですね。
>
>
> 同居で超過敏な体質の青は
>
> いろいろと感情が揺れるだろうと
>
> 身内から心配をされていたのですが~~~
>
> 不思議なことに!!
>
> 気配も感じません。。
>
> 同居していることを忘れてしまうほどです。。
>
> ある意味すごいストレスフリーです^^
>
> 一緒に共鳴ありがとうございましたあ~~(^0^)

もとよりゼロ意識共鳴は個人的なものではありません。

(その影響、カバーするところは個人も含みますが。)

その影響は、源から現れのすべて、存在の全領域に及びます。
>
>
>
>
>
>
>
> アイコンタクトでは
>
> まぎれもない自分
>
> 「ここそれ」

本質ですね。
>
>
> 瞑想では
>
>
> 呼吸
>
> 入ってくる息
>
> 出て行く息
>
> そのことの祝福
>
> 感謝に溢れて
>
> 知っていることの喜び
>
> また
>
> 喜びの中深く
>
> さらに味わっていきました
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
>
> 何てことでしょう!!
>
>
> まったく
>
> 愛
>
> その「知らない」ということを味わっていました

はい、愛は無限に大きく広く奥深いものです。
>
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
>
> そのダイナミックさ
>
>
> 「知っている
>
>
> 知らない
>
>
> 知っているのか」
>
>
> そのいのちの愛のフィーリングです
>
>
> 大波小波を楽しんでおりました
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
>
> 深い
>
>
>
>
>
>
>
>
> でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> 理解というのは無限の喜びそのものなんですね
>
>
> 無限なので
>
>
> その深さも
>
> 計り知れません
>
>
>
>
> 優しさを感じます
>
>
> そのものの無限の優しさです
>
>
> そのことを気づかせてくださり
>
> 共鳴というものが現実に起こっていることを
>
> そのことにご縁をいただけたことに
>
> 無限の感謝です
>
>
> ありがとうございました~(^0^)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック