これが気づきで、メールを書きながらでも気づきがわかるので 慣れていこうと思います。

ここでは、「これが気づきで、メールを書きながらでも気づきがわかるので 慣れていこうと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、本日はセッションありがとうございました。
> >
> > 本日の共鳴は…言葉では表現しづらいのですが
> >
> > 「気付き」は後ろから見ているだけではないんだな、という事は確実にわかりました。

はい、「気付き」の在り方は無限です。
> >
> > 今もまだ「前から」で、自分の身体の背後には暗闇、無?があるような気がします。
> >
> > ・・・なぜ突然、背後だったものが前から?というのはマインドの知る所ではありませんが
> >
> > 時に、前後から、という感じになると、ちょっと怖さも感じます。
> >
> > とはいえ、これが気づきで、メールを書きながらでも気づきがわかるので
> >
> > 慣れていこうと思います。

はい、それは本当は(本質においては)真の自分でもあるので最も慣れているものとも言えるのですが、

それ自体の自覚、認識、意識的体験がこれまでなかった、

あるいは、これまでとは体験のされ方、認識のされ方が違うので、

それに慣れる、馴染んでいく、

様々な実感、体験を通して、理解していく、

(それの無限の在り方を理解していく)

(それをトータルに理解していく)

実感、体験を通して、実感、体験を超えていくことが必要です。

> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック