セッションは終始エネルギーが高く、とてもクリア感の在るでした。

ここでは、「セッションは終始エネルギーが高く、とてもクリア感の在るでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんばんは。
> > 前回の感想お返事、そして今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > 3回目セッション感想です。
> >
> > 今日までの1週間、低迷していた感じでしたのに、
> > セッションは終始エネルギーが高く、とてもクリア感の在るでした。

はい、とても素晴らしい共鳴でしたね。
現れ部分、現象部分は様々に変化し、ある意味、波があります。
(現象部分は、波そのものとも言えます。)
その波に関わらず、存在、実在の活性化は進んでいきます。
そして、それが徐々に現れの領域にも浸透していきます。
> >
> > 1、
> > 鮮明でクリア。
> > 気づいている。
> > じわっと嬉しい感じ。
> >
> > 2、
> > 透明感がありクリア。
> > 軽い。
> > 無空さんが後ろの背景に溶けていくように観えてました。
> >
> > 3、
> > 歓喜が起こりそうでうずうずした感じがしてました。
> > 途中、テレビのボリュームが気 になりだしたり、しましたが、
> > また、喜びの中へ。
> > 短時間でしたが、どっぷりと浸かった感じがしました。
> > 短時間なのにとっても時間が濃いという感じ、
> > 時間がないという感じでしょうか。
> >
> > 4、
> > ハートが広がる、広がり。
> > 軽くて透明感。

全体的にとてもクリアでよい感じでしたね。
> >
> >
> > とても濃い時間、濃いセッションに感じました。

はい、共鳴度合いが進んでいますね。
実感される在る、実現される在るには、濃さ(その他、深さ、大きさ、
クリアさ、軽やかさ等)があります。
そして、その度合いは無限です。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック