ふとした時、呼吸を意識したりすると、どこか、深い安らぎを感じることがあります。

ここでは、「ふとした時、呼吸を意識したりすると、どこか、深い安らぎを感じることがあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドやザワザワとした不安感などが起こる
>
> アイコンタクト・瞑想
> 悲しさ・ザワザワ感などが起こる
>
> ハート・立場を変えて
> 肩の痛みが気になる
>
> 立場なし
> 悲しさ・虚しさなど

前回はかなり浄化的な動きが起こっていたような感じでしたね。
>
> セッション後は、体調が思うようにならないことや、起こった出来事に、イライラや悲しさが湧いてきたり、泣けてきたりということがありました。
> 現れは、自我の思うようになることはないでしょうし、サレンダーするしかないですね。

源と現れについての理解がより深くなると、サレンダーもより自然なものとなってくるでしょう。

>
> 体調もイマイチで、そのため、始めようと思った仕事も始める気になれずモヤモヤして、悲しさなどの感情も湧いてきて、今の状態は、決して良い状態ではないような感じはするのですが、ふとした時、呼吸を意識したりすると、どこか、深い安らぎを感じることがあります。まだ、はっきりと明確に感じられるものではなく、つかもうとすれば消えてしまいそうな儚いものですが。

今日の共鳴でも結構安らぎを感じられていましたね。

在るは確実により確かなものになってきています。

> 実践を続けていきます。

はい。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック