共鳴は懐かしい感じで泣きそうでした。

ここでは、「共鳴は懐かしい感じで泣きそうでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもありがとうございます!ジェイリーです。
> >
> > 大変ご迷惑をお掛けしました

かなりお忙しかったようですね。

お疲れ様でした。
> >
> > 感想をお送りします。
> >
> > 久しぶりでもあり、あまり全体的に感じませんでした。
> >
> > 共鳴は懐かしい感じで泣きそうでした。

はい、在るは真のふるさとでもあります。

> > 思考は浮かびますし、相変わらず思考と
> > 同一化してますが、間違いなく在ります。

はい、それは感じる感じない超えて在ります。
> >
> > アイコンタクトでは、無空さんが笑っているように
> > 見えて、もう気づいてるだろう?と思っているように勝手に解釈しました。

わたし(真の自己、在る)は、ただ在ります。
> >
> > ハート共鳴は、あまり感じませんでした
> >
> > 瞑想は寝てしまったようです。
> > 気持ちよかったです。

心地よくリラックスされていたようですね。
> >
> > 逆の立場は今日はあまり感じませんでした
> >
> > 仕事に終われ、以前に比べると在るへの意識が減りましたが、また、在るを意識しながら生活します。

はい、それは意識するほど活性化していきます。
> >
> >
> > これからも宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック