ハートが喜んでいる。

ここでは、「ハートが喜んでいる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 昨日、2回目セッションをありがとうございました。
> >
> > そして、前回の感想のお返事も頂いており、
> > ありがとうございました。
> >
> > 今日は、けだるさの中、
> > むさぶるようにYUTUBEで、
> > 子供たちの歌のオーディション動画を観て感動に浸っていました。

何か必要で起こっていたという感じかもしれませんね。
> >
> >
> >
> >
> > 昨日の感想です。
> >
> > 1、
> > 浮いている感じ。
> > 虫の音などが聞こえてくる。
> > 気づいてる。
> >
> > 2、
> > 透明感、広がり、解放。
> > 毎瞬が違う。
> >
> > 3、
> > 癒されていました。
> > 慈愛。
> >
> > 4、
> > 喜び 。
> > 軽く広がる感じ。
> > ハートが喜んでいる。
> > 途中、体を感じたり、
> > 思考が現れるが、全体的に嬉しい至福感の中にいました。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > K.T 

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック