より純粋に、より真実に、より愛になっていっていることによろこびを感じます。

ここでは、「より純粋に、より真実に、より愛になっていっていることによろこびを感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第255回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「それそのもの」、「100%純粋」、「すべては自発的」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「感じているそのもの」、「感じている=すべてを受容している」を感じました。
>
> 瞑想では、「堅固さそのもの」、「確かさそのもの」、「沈黙そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「自己を楽しみたい、真実を楽しみたい、そのままを楽しみたい」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「自然そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただひとつであるすべて」を感じました。

今回も本質の無限の素晴らしさがとても生き生きとしていた共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> とらわれない度合いが増しているのを感じています。
>
> マインドがより動かなくなっています。

理解の深まりによるものですね。
>
>
>
> 体験を通して理解が深まるほどに、個人の立ち位置と在るの立ち位置の違いがよりクリアに感じられるようになっていっているのを感じています。
>
> また、在るそのものであることのよろこびもより深く、より大きくなっていっています。
>
> 理解の深まり、よろこびの深まりが、在るそのものであることをより自然なもの、より努力のいらないものにしています。
>
> 今週は、「もう動くのはやめた」という言葉が起こりました。

成熟したマインドの言葉とも言えますね。
>
> 自然な自己の深まりによろこびを感じます。
>
> より純粋に、より真実に、より愛になっていっていることによろこびを感じます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> また、今週は、過去に何度も起こっている同じような出来事にも揺らがなくなっている、とらわれなくなっているのを実感しました。
>
> 「強くなったなあ」という言葉が起こりました。
>
> 少し感動して、涙が出そうでした。
>
> 絶対的な強さがすべてを支えています。

本当に強くなられましたね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック