かなり落ち着いた共鳴だったと思います。

ここでは、「かなり落ち着いた共鳴だったと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は何だかネガティブな感情が色々出てきて
> > 色々と考える事もありましたが
> >
> > しかしセッション前から何となくクラクラしていて
> > 浮かぶ考えとは裏腹に、かなり落ち着いた共鳴だったと思います。

はい、よい感じで共鳴が起こっていたので、色々な考えが浮かんできたとも言えますね。
> >
> > 何となくどうにも「自分で頑張りたい」という自我が
> > 在るを認めたくないような感じがしなくもないです。
> >
> > とはいえ全て起こっている観点から観れば
> > それすら起こっているのですが。

はい、それもそのまま肯定して在りましょう。
> >
> > とはいえ色々と感情を解放していくような出来事が起こり
> > なぜだか毎回、共鳴するごとに落ち着きが深くなる感じがするので

はい、確かにそのような感じになってきていますね。
> >
> > 結局は多分、本質的な方向に行くんだろうなぁと
> > 思いつつ、抵抗も起こっています。
> > それも解放なんだろうと思いますが

抵抗も含め、トータルでひとつです。

ただひとつであるものだけが在ります。

(在る・在るものはひとつ。現れるもの・現れているものは多様です。)
> >
> > 何はともあれ
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック