まるで呼吸をする度に自分の意識が拡大して行く感じでした。

ここでは、「まるで呼吸をする度に自分の意識が拡大して行く感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

>> こんばんは
>
> 今朝ほどは、ありがとうございました。
>
> 最初に、人間関係の変化
> の事をお話ししました。

まるこさんのそのままの一貫した在り方が
周りの方にも変化を起こしているようですね。
>
> 在るは、全てが含まれるという言葉が
> 色んなことが、あっても
> ニュートラルにしてくれます。

それだけ理解が深まっているということでも
あります。
>
> 共鳴では、感じものを在るで包み
> まるで呼吸をする度に
> 自分の意識が拡大して行く感じでした。
>
> やっと軌道に乗ったような感じもありました。

それは在るの軌道、大いなるひとつであるものの軌道とも言えますね。
>
>
> 何を信じるか、何に意識を向けて行くか。。
>
> 共鳴をして行く中で、いつも私が大切にしていることです。

素晴らしいですね。
>
> これからも呼吸をするように
> シンプルに、暮らして行きたいと
> 思いました。
>
> 素晴らしい時間をありがとうございました。
>
> まるこ

こちらこそありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック