それは、全てを含む 何もない

ここでは、「それは、全てを含む 何もない」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 本日は、ありがとうございました。
> >
> > 前回のセッションで、落ちた、剥がれた
> > ようなものは、大きかったという
> > お話しをしました。

はい、本当にそうだったようですね。
> >
> > 共鳴することとは、奥から上がってくるのものが
> > 時期が来れば、落ちる
> > その繰り返しのようにも思いました。

本質(在る、真の自己)の活性化、無限の更新を
強力に推し進めるゼロ意識共鳴においては、
そのようなことも自然に起こっていきます。
> >
> > 普通になったと思っても
> >
> > また、普通に
> > なったと思う。
> >
> > きっと、今の普通は、もっと普通になる
> > 過程。途中

普通、あるいは、自然の度合いもまた無限です。
> >
> > 最後の立ちなし、では
> > もともと何もなかった自分を
> > また 思い出しました。
> >
> > それは、全てを含む 何もない

はい。
> >
> >
> > マインドが、どんな風であろうと
> > それ、ある と共にいます

今、素晴らしくそのようですね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック