ただただ在るだけでいい。

ここでは、「ただただ在るだけでいい。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > 風邪をこじらしてしまい、
> > 寝たり起きたりごろごろしてます。
> >
> > 窓から見える景色は、太陽の眩しいばかりの明るさ、
> > 自然の植物な香り。。
> >
> > あの探求心はどこにいってしまったのでしょうか。
> >
> > もうこれでいい、
> > ただただ在るだけでいい。

> > 今はこんな感じです。

在るの本性により、それ自身の更新、深まりは起こっていきますが、

マインドの成熟により、そのような感じにもなっていきますね。


> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴。
> > 自由。
> >
> > アイコンタクト
> > 忘れました。
> >
> > 瞑想
> > 森の中、すがすがしさ
> > やさしさ
> > 安定。
> >
> > ハート共鳴
> > 元はひとつ。
> >
> > 立場を変えて。
> > 宇宙の広がり。
> >
> > 立場なし
> > 不動心

今回もとてもクリアで、本質的で、大きな共鳴でしたね。
> >
> > 感想分遅れてしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ、ありがとうございました。
お体の方、お大事にしてください。

> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >    T,T

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック