本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは、本当のあなたそのもの①

ここでは、「本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは、本当のあなたそのもの①」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは本当のあなたそのもの。

というタイトルで書いてみたいと思います。

以前の記事で、本当の自分に目覚める過程で、自我・エゴの抵抗などが起きてくるということを書きました。

そして、本当の自分に気づき、そこに安定するためには、マインドの浄化が進め、成熟させていく必要があるということもお伝えしました。

でも、マインドを超え、時間を超えたところから見れば、数え切れない程の、
どの人生の、どの瞬間も、同等に素晴らしく、貴重で、美しく、
完璧であることが分ります。


本当の自分に気づくためには、心の中で、まだ、これをやりたい、あれをやりたい、という強い願望があれば、それをやりきってからの方がよりスムーズであるということも言えるかもしれません。

ただ、それを終えてからと言ったら、一体、いつになるのでしょう。

そうやって、何回生まれ変わっているのでしょう?

本当の自分に気づくことへ向かう過程で、自我・エゴ・マインドが浄化され、全体との調和がよくなってくるので、人生の流れがスムーズになってきたり、いろいろな願望が勝手に叶っていったりというのも当然ありえます。

同時に、その方の本来の道からはずれるような願望は自然に落ちていく可能性もあります。

ただ、これもどの願望がそうで、どの願望がそうでないか、というのは、ひとりひとり全くオリジナルなので、なんとも言えません

そしてまた、
究極的には、どれが失敗で、どれが成功だったということもありません。

ですから、私は「あなたの今を応援します」というスタイルなのです。

今取り組んでいること、夢中になっていること、悩んでいること、目指していることなど、人それぞれでしょうけれど、それを否定せず、受け入れ、そして、私が本当に応援しているのは、その具体的な部分だけでなく、あなたの「今」そのものを応援しているんです。

今とは全てであり、リアルな真実であり、絶対的な存在性であり、無限の愛であり、本当のあなたのことです。

今の中に誰かがいるのではなく、本当のあなたは今そのものです。


常に、どの瞬間もそうです。
過去を持たず、未来を気にせず、

常に新しい生命そのもの、光そのものです。
本当のあなたは、今にある全てを支え、育み、包み込んでいる愛そのものです。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く, 恩寵,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック