とにかく起こる事が起こっているのでそのままにしておいたら消えて行きました。

ここでは、「とにかく起こる事が起こっているのでそのままにしておいたら消えて行きました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 最近、本当に色んな「気づき」があるためか、
> > 最初の共鳴の時に
> > 「自分はどうなるんだろう」という恐怖が起こってきて
> > どうしようかと思ったのですが
> >
> > しかしこの恐怖を起こしているのも「真我」であり
> > 「何とかしよう」というのも「真我」からの起こりですけれども
> >
> > とにかく起こる事が起こっているので
> > そのままにしておいたら消えて行きました。

はい、自然に起こってくるものは自然に消えていきます。
> >
> > よく「流れのままに」とか言いますが
> > 恐怖が起こるのも「ネガティブ」な事が起こるのも
> > 「流れのまま」で、それを「嫌だ」と抵抗するから
> > 「苦しむ」わけですが
> > その「嫌だ」の抵抗も「苦しむ」も全て、流れのままなので・・・、、、

そういうことですね。

どう在るか、在り方が大切です。
> >
> >
> > これはもう日常気づいた時に「気づき」に意識を向ける事と
> > 理解を深めていく事だけなんだなぁと思いました。

意識を向けたものが活性化します。
意識を向けることは愛(愛を注ぐこと)です。
気づき、真の自己に意識を向ければ、自分自身がより確かなものとなっていきます。
自己への理解がより深まっていきます。
そうなっていくことで、それ自身を含め、それ自身から現れるあらゆる現れから
より自由になっていくことができます。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック