クリアさ、存在の確かさ等は、確実に増しています。

ここでは、「クリアさ、存在の確かさ等は、確実に増しています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト・瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> 悲しさなど

引き続き、浄化的に浮上していきているものがありましたね。
>
> 今週も、マインドがざわつく出来事や、体調の悪さがあると、どうしてもマインドが強くなってしまうなぁ、と感じました。
> しばらくして落ち着いてくると、ようやく在るに戻る実践をできるようになるのですが。

実践としては、それでOKです。
>
> 在るに戻る実践を続けているつもりでも、まだまだ意識の浅い部分でしか行えていないというか、意識の深い部分では、ゆだねる・サレンダーすることが、できていないなぁと思いました。
>
> マインドの根っこの、深い部分まで浸透させるためには、まだまだ継続していく必要があるのだと思います。

はい、継続していくことで、深いところまでの浸透、変容が起こっていくようになります。

深まっていく過程ではマインドが一時的に強く出てくることもありますが、

プロセスの理解をもって進んでいきましょう。

今回の共鳴でも感じましたが、クリアさ、存在の確かさ等は、確実に増しています。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック