世界を無窮の愛を感じながら、新鮮な目で見ている自分がおります。

ここでは、「世界を無窮の愛を感じながら、新鮮な目で見ている自分がおります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま。
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > 最近は、「ああ…そうね、そうなのかも。」
> > という言葉がよくでてきます。
> >
> > 日常生活
> > 力みが少なくなったせいか、
> > 自己主張があまり起きなくなりました。
> >
> > とても楽です、軽いです。、リラクッスしてます。。

とてもよい感じですね。
> >
> > よちよち歩きの幼児が未知の世界を楽しむように、
> > 私もこの世界を
> > 無窮の愛を感じながら、
> > 新鮮な目で見ている自分がおります。

そのような目で見られることで、世界も素晴らしく更新されていきますね。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴   
> > 無限の可能性。
> > 無限の拡大。
> > 透明感。
> >
> > アイコンタクト
> > ほとばしるような愛。
> > 大海に流れるような川の音がきこえます。
> >
> > 瞑想
> > 感謝。
> > まだみぬきみにかんしゃ
> > という言葉が湧いてきました。
> >
> > ハート共鳴
> > 一点のくもりもない。
> >
> > 立場を変えて
> > 一点のくもりもない。
> >
> > 立場なし
> > 誠実。
> > 実直
> > 質実剛健。

共鳴全体もさらに大きく奥深く、クリアで直接的なものとなっていますね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >    T,T

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック