聞くこと、在ることを極めて行きたい。

ここでは、「聞くこと、在ることを極めて行きたい。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんばんは
> >
> > 午前中は、ありがとうございました。
> > 終わった後、複雑、混乱な感じが続きました。
> >
> > 最初の瞑想は、深く、遠く 静かな
> > 沈静したものを感覚しました。
> >
> > 今思うと、今の私には必要なエネルギーだったと
> > 思います。

はい、すでに開かれているところのものよりも、
より精妙で深遠なところのものだったと思います。
> >
> > アイコンタクトでは背中から
> > とても意地悪な感じが上がってきました。
> > 私は、たまに意地悪な、人の不幸を喜ぶそんな感じが
> > 上がってきます。
> > 今日はそれをしっかり感じることができたように思います。
> >
> > ハートでは、感謝 暖かい感じ
> >
> > 立場を変えた途端
> > 大きな不安。。
> >
> > ニュートラルでは、不安の根源、種
> > 石のようなものを感じました
> >
> > 大きく揺れながら、深いところに入って行くような
> > そんな感じを感じました。

さらに精妙で深遠なところに開かれ、深いところにあるものにも
気づかれたようですね。
気づきの光が差し込んだことにより、気づかれたものは変容していくでしょう。
> >
> > 聞くこと、在ることを
> > 極めて行きたい。とも思いました。

はい、そのような思いが起こってくるまるこさんでしたら、
実現できますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック