個々の音や感じなどに全部一緒に気づいた様な、感じでした。

ここでは、「個々の音や感じなどに全部一緒に気づいた様な、感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、本日はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は、共鳴の時に、ふと、気づき(?)が起こりました。
> > 何というか、それまであったのに気付かなかったものに気づいたような感じです。
> > それまでは「意識を向けた時に気づいていた」個々の音や感じなどに
> > 全部一緒に気づいた様な、感じでした。

意識が広がり、全体に開いていた、あるいは、全体そのものとして在った、
という感じかもしれませんね。
> >
> > でも最後の共鳴の時にちょっと、その感覚に対して
> > これは一体どういう事で、どうなってしまうんだろうと考えたところ
> > 恐怖が出てきて、そっちに意識が集中しそうになりましたが
> > 何となく「出てくるものが出て来た」ような感じもありました。

理解もありますし、その上で、出てくるものに慣れてきた感じがありますね。
> >
> > その後、突然眠くなってしまって
> > そこでタイミングよくセッション終了になったので良かったのですが
> > その後しばらく眠気がありました。

共鳴により、自然にそのようになることがあります。
何か自然な調整等が行われていたりすることがあります。
> >
> > でもこの「色々なことに気づいている感じ」に
> > 生活の中で時々トライしてみようと思います。

はい、その在り方も何度も体験してみてください。
様々な在り方を知り、よりトータルに真の自己、自分自身を知っていきましょう。
そうすると、存在の幅、厚み、深み、大きさ、あたたかさ、やわらかさ等が違ってきます。
よりトータルに在れるようになってきます。
ただ在れるようになってきます。
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック