ずっとやりたいと思っていたことの実現。

ここでは、「ずっとやりたいと思っていたことの実現。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさを感じたり、マインドが起こったり
>
> アイコンタクト
> スカイプの画面が汚いのが気になる
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> スカイプの画面が汚いのが気になる
>
> 立場を変えて
> 悲しさ
>
> 立場なし
> 普通さ

最後に落ち着いた感じでしたね。
>
> 以前から、ある踊りの会(少人数の小さな会)を自ら主催したいと思っていたのですが、ようやく色々な準備が整ったので、数日前、第一回目の集まりを行いました。
>
そうですか。
それは素晴らしいですね。

> それで、今週は、その会の事などで、マインドがザワザワと動いていた感じでした。

第一回目ということもありますし、多少のざわつきは自然なものですね。

> 会の前は「うまくいくだろうか」など、不安がるマインドが出てきていたし、会が終わったら終わったで、何度もその時のことを思い出して、その感覚に浸っていたいマインドがでてきたりしました。
> マインドとの一体化も、強くなっていたと思います。
> シンプルに、淡々と、ただ戻る、という感じで出来ていた実践も、気がつけば、「どうやって戻ればいいのかよくわからない」と感じるようになっていたりしました。
>
> ただ、今回マインドが強くなってしまったのも、ある程度仕方のないことだったのかな、と思っています。この会を主催することは、ずっとやりたいと思っていたことで、それができるのが嬉しく、舞い上がっていたし、元々の性格(マインドパターン)が、人見知りが強かったので、会の主催なんて慣れない事をすることに、緊張・不安もあったので。これから、会の回数を重ねるごとに、あまりマインドを使わず、落ち着いて出来るようになっていけば良いかな、と思っています。
>
はい、そのような考え方でよろしいと思います。

> ここ最近ずっと、体調を整えるために、ほとんど活動をしていなくて、そういった少ない活動状況の中では、マインドも比較的穏やかに過ごせていましたが、体調も整いつつあるので、これからは、その踊りの会だけでなく、仕事など様々な面でも、少しづつ活動を増やしていきたいと思ってます。
> ただ、活動を増やせば、マインドがザワつく機会も増えてくるだろうし、そういったマインドが騒ぎやすい状況の中でも、あまりマインドを使わないで落ち着いて在れるように、在るの実践を続けていきたいと思います。

はい、在るがよりしっかりしてくると、活動もより素晴らしいものとなっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック